えなじー!えなじー!

きし団にしやがれを見た。

やっぱり、あれだな。5人が歌って、踊る要素が入るとなんか好きだな。あと演技するとか、いじり合うとか・・・特にJ→S!

じゅんくんいけいけどんどんですよ!

しょうさんはいつになったらじゅんくんにいじられた後にちゃんと目を見ることができるようになるんでしょうかね〜。ま、結局5人が楽しそうでにこにこしてわちゃわちゃしてくれてたらそれでいいってことです。にしてもああいうダンスでもさとしのダンスは映えるもんだ。どこ切り取ってもきれいだものね。あ、でもしょうさんのリズムの取り方も楽しかったなー。しょうさんって絶対一緒にいて楽しい人だと思うなぁ。あんなに楽しそうにやってくれたら、もう1回会いたいって思うだろうなぁ。そういうとこ何気に尊敬してる。

学ラン嵐を見て、ガチでGの嵐で懐かしかった。しょうさんとあいばくん=つまりさくらばの萌え具合がすごかったです。さくらば学ランより強いものってこの世界に存在するんでしょう…?破壊力すごかった。

あと、叩いてなんちゃらゲームのにのさんの学ランの背中の生地余り具合が絶妙でした。かわいい。やっぱりにのさんの猫背っていいなぁ。にのさんの前では絶対こんなゲームに本気になれない気がするんですよゲストさん…。「あ、この子に勝とうなんて思った自分の心って一体…!?なんて汚らわしい…!」って思わせる魔力持ってる気がするあのおめめ。ちっ、かわいい奴だぜ。

またこれからバタバタしそうだけれど、新しいこと始めてみようと思う。
しばらく音楽の方おやすみしていて、っていうかコンクールやらコンテストやらテレビ出演で、自分の中でやりきって納得して燃え尽きて辞めていたんだけど、やっぱり人間不思議なもんで、離れられなくって。精神安定剤みたいなものなのかな、自分にとって…。

それから修行に出て思ったのは、全然知らない環境に身を置いて刺激受けないとなかなか成長できないなーということ。たぶん意識的に刺激を受けることで、慣れた場所であっても成長しようと思えば、いくらでも人が成長できるものだとは思うけれど、将来的にそうなりたいけれど、今の自分は逆にいろいろ考えすぎちゃって空回りしちゃうタイプだということで…いっそ違うとこに身を置いちゃえ!なんて思ったりしたわけです。

今はまだ準備段階だけど、ちょっとずつ始めてみよう。

勉強したいことも、やってみたいことも、いっぱいいっぱい。
ぼちぼち、ちょっとずつでいい。がんばろうってエナジーソング聞きながら思った夜です。