えふえぬえすかよーさい

FNS…毎年楽しみです。セットも、アレンジもすき。いつかあの場で演奏したいと思ったこともあったっけなぁ…(遠い記憶)
今回も友と正座して見ながらわくわく待っていました。

あらしの5人がキラキラ笑顔で歌ってる姿はかっこよかったし、かわいかったし、いとしかったです。磁石がふざけきれてない感じもよかった。笑
生放送で、同じ時間に聴けたのもうれしかったよ。ありがとう。

ただ…FNSに関して心配だったのはなぜかなぜかあらしさんのときは毎回音響悪いってことだったんですよね…

予想的中してもーたやん(;−;)

あのねぇ…どーしてオケ+バンドのときにね、イヤモニつけてないのかな…歌だけならまだしも…ダンスでしょ、
何かあったんでしょうね、その他のみなさんイヤモニしておられたし…
さとしのマイクが入ってない。いや、聞こえてはいるから電波飛んでなかったか、それか調整できてなかったか…にのさんのマイクはある程度入ってて、その次はあいばくん、でじゅんくんとしょうさんは一緒ぐらい、その次にさとしさんの音量の順番。

ただ、もったいなかったんだよな…うん。またマイク伝説ができちゃった☆

かっこよかったよ、キラキラあらし☆5人が今日も元気でよかった。笑顔でよかった。そこにいてくれてよかった。わたし今日落ち込んでたんだ‐。ありがとう。



あ、そういやエナジーソングの発売って期限があったんだ〜笑(今頃気付いた)

もともとの販売方法に疑問を感じていたし、そんなお金もなかなかなかったので迷ってはいたのですが、買う術もなくなってしまった…。いーんだけど、

ただね、嵐さんの気持ちはどーなるのかなーと。それだけです本当に。どんな想いであの曲作ったのかなーって。「今までいろんなことあった」「バイバイ」じゃなくって「また明日」って…そんな歌詞を書く嵐さんがこんな販売方法のぞんでるわけはないなーと。そうゆう大切な気持ちは、もっと届けるべき形というものが存在すると思う。嵐さんが届けたかった形は一体どんなものだったんだろう…そこをね、大事にしてほしかった。

だって、寝る前にその曲聞いて、枕濡らす人がいるんですよここに。
そんな人がたぶんいっぱいいると思うんですよ、で、また明日から笑って向かうべき場所に行くことができる人がいっぱいいるんですよ、そういう曲・・・もっと大切にしてほしかったな。

これからはみんなで大切にしていけたらいいな、大切にしていきたいです。