火鍋を作ろうと思ったけれどあの形のお鍋を持っていなかったので断念しました

めっちゃ長い題名。最近いい題名が思いつかないんです・・・
うー寒い。部屋はきれいになりました。誰でもいらっしゃいませ!*1

あいばくんのフレンチトースト大作戦☆

  • あいばくんが「うまそー」って言うとほんとにおいしそう。
  • スプーンにくちを持っていくあいば。こういうとこが男女関係なく「かわいい」と思わせるのだよ
  • しょうちゃんとハイタッチのノリがスキ。あいばくんといるとみんな素になるからおもしろい。
  • やっぱり嵐の中で言葉づかいが丁寧だなぁ、って感じるのはあいばくん。
  • ある状況で自分がなにをやったら受けるかを必死で考えて、天使が舞い降りてきたようにしろいことやって、それが受けてみんなが笑っている様子を見て、またうひゃひゃって安心して笑うあいばくんが最近どこか切なかったけれど、昨日は安心して見れた。なんでだろう。*2


さくらいダッフル翔*3

  • ダッフルコートわたしもほしいの!
  • しょうさんのダッフルコート好きなのよねぇ…。着るっていうより着られてる感が好きなのかも。*4
  • でもしょうさんがダッフルすきやったことは知らんかった。
  • しょうさんって相手の人を褒めるの苦手な気がする。*5
  • わたしも6年来てるコート持ってる。セールで半額だったんだけどやっぱりいいものはいいね。
  • 翔さんの発する「ダッフル」がもはや「寒い」に変換されてきた。寒いときにはダッフルダッフルということにする。
  • 留め具のとこが濃い色の方が似合いそう
  • あんたが恐ろしいわ
  • ダッフルじゃなくて翔さんの顔を見てるさとしたまらん


テレビの中の情報量が多すぎてこの辺でいろいろパニックになってくる…。


革じゅん

  • 突っ込まずに話を聴き続けているまつもとさん。よいよい。
  • まつもとさん似合いすぎだわ…
  • でもデートに革ジャン着てこられると触った瞬間「つめたっ!」ってなるんだよなー。やっぱダッフルに1票。
  • 32インチの革ジャンですらもぶかぶかなさとし…あらしほっそ…


さとしのおよそ3分クッキング

  • 瞬時に(´・∀・`)<はおつーって返せるとこがいい。この人全部何気にやっちゃうからまだ気付いてないとこいっぱいあるんだろーなーって何でも思わせるのが一番すごいとこ。
  • わからないときにわかんない顔するのがいい。こちらが嫌でもくみ取らないかん感じ。
  • しらべ→しらべ→ヒラメ Windows95*6今年はヒラメ釣れたのかなぁ。この間,ブリを釣るっていう番組がやってたけど行かせてあげたかった。ただそれを仕事にしないのは事務所の配慮なのかなぁって最近は思ってる。
  • 俺らがじゅーじゅーいう?っていうあいばくん…。もし自分がスタジオにいてさとしの立場だったらこの言葉に涙していたと思う。こういう言葉を言える人間になりたい。


にのちゃんのバスたんけん

  • わかめ再来・・・
  • あかリュック。この人やっぱ年齢不詳だわ。あーくそぉかわいい!なんかかわいいんだけど悔しい!
  • カメラさんの気持ちに全力で寄り添うにのさん。裏方分かってる人がこうやって表に出ていると裏方にも視聴者を連れて行ってくれて番組のおもしろさが広がる。これができる数少ない芸能人ににのさんは入っていると思う。*7
  • (*‘◇‘) <おれもいっしょにいきたい!…デートのお誘いよかったね☆んでまたすぐに「行こう」って返さないのがなんだかねー。


(´・∀・`;)<食べれ!
2+98点→合わせて100点!おめでとさとし!

ふー、研究の課題終わんない。何してるんだか(笑)

*1:ねーあやちゃんうちわづくりいつしよー?

*2:でもHのインタビュー見たらまた切なさ再燃

*3:キャンドル翔改め

*4:カバチ以来

*5:さとし除く

*6:いつかのにのさん突っ込みより

*7:千原ジュニアさんとか