絶叫

日常を離れています・・・遊び過ぎだろ、ばか\(^O^)/

今日はゆーえすじぇーのひかりをお届け。ほんとキレーでした。


今年初めてサンタさんに出会いました。おひげがふさふさでした。
パレードも見ました。楽しかったです。しかし油断しちゃいけなかった・・・
最後の最後に現れたシンデレラの王子の微笑み+指さし・・・
ハート射抜かれた…!ぎゃーー!
なんじゃあ、あのキラキラ!あれこそキラキラ!シンデレラさん羨ましいです…。いつまでもお幸せに…。クリスマスは人をばかにしてしまう…自分だけか。

あー完全に先生あのねニッキになっとるやん。


帰ってきてテレビをつけたらバルス!って一番いいシーンでした。バルスといえば
(*‘◇‘)<ぱずー です。何回見てもやっぱりいいな、ラピュタ

あいばくんがパズ‐だったら、「この石を海に捨ててぇ!」とにのさんに言わせたいです。でふたりで「バルス!」って言わせたいです。あれ?これもうどこかでしてたっけ…はて?うん…嵐とジブリって相性がいい気がするなぁ。*1

*1:何の根拠もなく