影山クロース、メリークリスマス☆

影山クロースかわいいやん!ケイコさんめっちゃかわいいやん!あんなお姉さんにケーキ売られたら即買ってしまうわ(笑)えーえー、めっちゃかわいい…。ちょっと見習おう…あんなかわいなるにはどーしたらいいんや…?ポニーテール女子・キタガワすてき!本編見てないけど(えっ)最後で満足。

MOREのさとし1万字インタビューのこと書いてなかったなぁ。*1

このインタビューすごく好きだなぁ。ちょっとうるっときてしまった。


>ほめられても、持ち上げられても、自分は偉くなってないって知ってるし。
結局、普通のままで大丈夫だったんだよね。

周りの対応が変わっていくことにとことん違和感を覚えられる人ってなかなかいないと思う。周りが変わっていくならそこに違和感覚えずに流されて行く方が楽だと思ってしまうし。それだけ変わらないことは難しい。けれど大野さんはそれをしない人。何か意味づけして、葛藤して納得するまで悩む力を持ってる人だなぁと思う。自分の中で答えを出すまでとことん悩める人。10周年でなんとなく大野さんの中で区切りができて、ある程度悩みきれて吹っきれたからこそ、苦手だったインタビューのとらえ方も違ってきたのかなぁと思う。
自分自身、「あんまり考えすぎないでね」と言われるとちょっといらっとしてしまうよーな部分があってそれは直さなきゃならねーなと思ってるけれど、大野さんが「何ごとも考えすぎない方が楽しめる」と発言すると、ふんふん、ってうなずいてしまう。それは、考え続けた結果ゆえの「考えない方がいい」だから納得できるんだろうなぁ。

あとはメンバーへの想いは愛に溢れすぎてて…やっぱあなたリーダーだわ、と納得。


ニノ>(自分と)似てると思う、早く仕事切り上げて帰りたがるところとか。
大野さんとニノが、お互いに似てるって言いあってることがわたし奇跡だとしか思えない。大宮ってたぶんわたしが一番好きなコンビなんだけども、なんで好きかって、考えても考えても、関係性が結局よくわかんないところなんだと思う。「誰とも自分は似てない、変わってる」って思っていそうな二人が、お互いに「似てる」ってほんとすごいなぁ…と。

あいばくん>繊細だし、すっごい気ぃ使い。すごくね、いろんな人を思いやっているし、いろいろ気付いてるし、いろんなことを考えてると思う。
これ読むと同時に大野さんがどれだけ繊細な人かも伝わってくる。繊細な人じゃないと、繊細な人だということに気付けない気がする。お互いに繊細さを分かってる関係ってすてきだなぁって思う。だから自然に一緒に泣いたりするんだろうなぁ。

翔さん>頼りになる人。何においても「こうあるべき」みたいなものがある。自分の中の基本とか常識とかを細かく設定していて、そこにまっすぐ向かおうとする感じ。オレには全くないところだけど嵐の中で生まれ変わったら誰になりたい?って聞かれてお互いを指さすyama。全然違うタイプの人間がお互いを尊敬できているところがいい。で、なんでそれができるかってやっぱりお互いをよく見ているからで、「オレには全くないところだけど」と言い切れるとことか、やっぱり相手をすごくよく見ているからこそ、自分が理解できているんだなぁと思う。最近のyamaは燃えたぎっていてなかなか手をつけられないけれど…笑

潤くん>実際、完璧主義なんだよ。でも、ダメなときはダメなの(笑)そこが好き。
好きって言っちゃった…。ダメなとこが好きって言えたら愛ですね。きっと潤くんって褒められることの方が多くて、こうやって言ってくれるリーダーがいるだけで嬉しいんだろうなぁと思うとほっこり。そしてそんな潤くんがかわいくて仕方がない大野さんにもほっこり。そうだなぁ、わたしも自分のことばかにしてくれる人が結構長い付き合いだったりするもん(笑)居心地いいもんなぁ…(^^)



そして…ひまわりギャーすごいことなってる…
ダイアリ大丈夫なんかなこんなんでいいんかな…大丈夫かな…
いつも読んでくれる方、ありがとうございます。
なんとなーく始めて実は3日坊主な自分がなんとなーく続いてるニッキ…。

読んでくれる人がいるって嬉しいなぁ。

*1:もう全然題名と関係ないよね