たまごすーぷください

2012.3.25 たまご・スープ・ショック


はい、そうです、テストに出ます。
たまごスープがあんなにかわいいものだとは知らなかったです。今まで。ああもう胸が苦しい><かわいすぎるっ><あまりにかわいすぎて、画面見つめすぎて目が乾きそうです.
た…たまごすーぷぅ…??なんだそれなんだそれ。それってさとちゃんのためにあるんだよそーだよ間違いないよ(まがお)さとちゃんが癒し系ってうそだぁ!胸苦しいだけだよ!かわいくて苦しいですよ!愛苦しいですよ!ふんっ)


あ"ぁ"〜ぐ る じ い…  ぶくぶく… 


ただの31の人がたまごスープ飲んでるだけなんだぜ。ただふーふーってしてアチっていいながらひとりかわいく卵スープと戦ってるだけなんだぜ。(まだ引きずる)猫な上に猫舌ってほんとねこちゃんですねかわいいですね。そんなかわいさって…! 

♪きみぃのつみ by wanna be.../ARASHI


すみません。そろそろ落ち着きます。


あの、大野さんが誕生日席に座るのを決めたのは大野さんではありません。他でもない櫻井さんです。いつもあぁやって指指してるの…っ!?そ…それに何の疑問も持たずちょこんと座るさとちゃん…あはは…(こんわく)


にのさんはそろそろあいばくんに迷惑かけるのやめよっか…いつも言ってるけど!にのさんに何されるか分かんないから誰も取らないよあいばくんのこと…っゲームを「これ楽しいからしてみて」って渡してるのは知ってたよ、かわいいなって思ったよ。だけどそれ、あいばくんのお金で買ってるって知らなかったよ、ねーさんは!こら!(だれ)嵐メンも誰も突っ込まない(めない)じゃんよ〜…。あいばくんほんとごめんなさい…。代わりに謝ります。おそらく彼はこれからもあいばくんに構ってもらうためにあいばくんのお金でゲームを買い続けます。よろしくお願いします(結局)”ゲームで構って大作戦”の防止策として一つ案を出すと、”「おれちば」にオレも連れていってほしかったな〜(いじいじ)”とかがっつり「おれちば」オンエア見て以来、ずーーーーっと思い続けているはずなので、にのさんとどこかに旅に行ってあげてください。あいばくんとタイにムエタイ観に行きたいとか言ってたんで…!!あいばくんの器のおっきさに感動する日々です。


じゅんこお酒飲まないのね…。紅茶…紅茶とか飲むのかな。この香りがいい、とか…?この葉にはこんな効用があって…とか?毎日お酒はいけないから、メンバーに合った紅茶とかチョイスするんだろか。でも寝る前はホットミルク…?じゅんことホットミルク…キュート過ぎる。


みんなのためにトイレットペーパー買ってくる翔さん…。おかあさんっ!ありがとうっ!お母さんエピもっと聞きたい…!翔さんがおおのさんのことだいすきなのってさ、翔さんが言うギャグみたいなのにいつもきちんと反応してくれるからっていうのがひとつの理由になるんだろうな。おおのさんが笑うか笑わないかでギャグになるかならないかが決まるんだと勝手に思う(翔さんの中で)おおのさんただおもしろくて笑ってるだけなんだけど(くっそかわいいな)そういうちょっとしたことが、翔さんの支えになってるんだろうな、すっごく安心するんだろうなって思ったり。そういう人がいるところで翔さんはきちんとばかになれる人だと思うので。。おおのさんのああいうかわいくふふふって笑うことって翔さんにとっての最大級の突っ込みだと思うんだよね。。あらしってすてきですね(結局)


こんなこと考えてるからチェスト影やん見逃した。んな期待してなかったけど見逃したら見逃したでちょっとさみしいみたいな謎でぃ。














で…この子たちは一体何を決起したのだろう…。