いろいろまとめた

…ってまとめになってない。

  • 久しぶりのラキセオンタイム。5日間じゅんこが彼氏"役"になってもらったとして結局何もできず、彼氏"役"で5日間で終わらしてしまうのが自分。
  • だいたい、そんなこと自体、妄想にも至らない、ありえない現実。でも妄想したい。
  • じゅんこ+カフェ+白シャツ+眼鏡=ワンダーランド…
  • 自分ならそんな輝かしいじゅんこを「水おつぎしましょうか」と声もかけずカウンターからじーっと見つめ続けるだろう、遠くから見ていたい(コワイデスネ)
  • 「嫉妬しちゃう」見習います(絶対できない)
  • 「唇の温度」さすがです。

総括:ほれてまうやろ
あ、さとちゃんからほっぺにちゅーくらったときのお顔とそっくり…とか思ってごめんなさい。それと、ラッキー探偵社のドアの鍵が映ったときに、さとちゃんの友情出演か!?と思いました。期待しすぎて大変。
なんやかんやでラキセ全部見てる。途中話分からなくなったけど。たぶん来週もオンタイムで見れるやった。

  • 「局またぐな!お台場で止まってろ!」っていう突っ込みににのみあさんの影が見えた。何かしら、影響しあってるんだろうなぁ。突っ込まれたにのさん…よかったね。そしてまた「一緒に居すぎて兄弟みたい」という翔さんの言葉がリフレイン…。ほんと、二人で何してるんだろ。近々、「最近のにのあい」まとめをしたい。
  • 就活って、なんで黒のスーツなんだろ。グレーとかかっこよく着こなしてる人の方が惹かれる気がするのに。まぁ自分も黒着てるけど。不思議。
  • ラーメン屋さんでごはん食べていると、ちょうどワイハが流れたので、隣の人が「なんやったっけ…ワイルドセブン?ワイルドビート?ワイルドワイルド?ワイルドアットセブン?ラッキーワイルド?なんやったっけ…」といろいろ聞いてくるので、呆れていると最後に「ワイルドワイパー?」と言ったので全速力で動くワイパーが付いている車に(‘◇‘;;;)のあいばくんが乗っているという図ができてしまい、とうとう私は吹きだした。これは嵐のせいじゃない。
  • 時間ができると、自分のスイッチがオンになりすぎてしまう。きっと人には少しの忙しさってもんが必要なんだろうな。
  • 別に自由になりたいわけじゃないのに To be free ばっかり聞いてる。
  • プロフェッショナル‐仕事の流儀ーを見た。「輝く瞬間を、重ねる」一本強い線が通っている人から出てくることばは、キラキラしてるなぁと思う。
  • 父親の誕生日をお祝いできた。泣いてた。とんぼ帰りになってしまったけれど、よかった。家族のカタチって正解はないけれど、うちの家族はなにか特殊なんだろうなぁとか思った。とにかく…あれから何事もなく元気に生きている。心臓動いてる。本当によかった。
  • ケーキ食べすぎた。最近なぜか食べれない日が続いていたのでよかった。どこか何かが張っていたんだろう。「がんばる」は漢字で書くと「頑なに張る」って書くんだなァ…
  • 「オンナノコってむずかしいね、ややこしい」とつぶやいたら、「あんたも誰かにむずかしいって思われてるかもよ」って言われ、なぜかすっきりした。そりゃそーだ、お互い様だ。思いあがっていたなぁ。なんやかんや言って、母親ってすごいんだな。「にしてもさァ、おーのくん最近かっこいいわァ(はあと)」やっぱりふっつうのおかんか。
  • 妹に「もっとしっかりしいよぉ」と怒られた。えへへ。


はるよこいこい。