なるせせんせいこんにちは

えむってを見た。
酸素の需要と供給のバランスが崩れてるよ。ぜーはーどうしよう。
このひとたち靴下おそろだよ。ナ ニ コ レ おおのさんの靴下は短いのかな?ズレてるのかな?どっちにしたってカワイイヨ。おかげでちょっとトークキキノガシタヨ。


ここまでくるといけいけめんのくっそかわいい、同じ衣装で固まって座っている5人はこの世界に本当に存在しているのかと疑いを持つ。ライブで見た光景も、実はわたしの幻想や妄想だったのかもしれない・・・もしかしたら宇宙にジャニーズ帝国っていう星があって、そちらからの指令で地球にやってきているのかもしれない・・・それでもアイドルの王道をゆくアイドル曲をアイドルくさく歌う5人の姿を見ると、やっぱり5人はアイドルでこの地球に存在するあらしっていうひとたちなんだなぁと思う。理由はなんであれ5人がいる時代にわたしがいてよかったなぁなどと想いを巡らせる。そんでこの曲かなりクオリティ高。すきすき。モンスター並にすき。吹きたい吹きたい吹きたい踊りたい。最初のアーーーーアーーーーアーーーーアーーーー♪でチューニングできるよいいじゃないですか。しかしこの声誰の声?やっぱり宇宙の声なのかもしれない。

振り付けにはムテキを想起させられので屋良っちかなぁ。。どうだろ。


ダンスのときはすみません、わたしは吸い寄せられるようにおーのさんばっかり見ています。それで、今回もおおのさんのシャカシャカステップだったり、きれいな手だったり、たけのこにょっきさとし(まさかの指付き、次はなんですか)とかとかを見ていたのですが、なぜか心がざわざわする。
いやいつもざわめきmaxですがどうしてだ。。といろいろ考えなくてもわかっていたことですが、2008年、へい3で「かみがたかえました」というちょうかわいい近況報告したおーのさんを見たときとものすごく似ているのですこの感覚。しかも今回のざわざわ度はまたそれに何かが加わっている・・・・・・一体なんなんだこれは。なにげに風景のアルバムのジャケ写を見返してみるとやっぱりここ最近の顔はちがう(まがお)おーのさんて大変なひとですね。っていう結論に至りました。この感情はにのさんには抱きません。おーのさんって大変なひとですね。大事なので2回かきまひた。罪なおとこ。小悪魔ちゃん、じゃ済まなくなってる。
さとし担のみなさんはだいじょうぶなのでしょうか・・・だいじょぶじゃないですね。(だから誰)


あいばくんは背中に羽根が生えていたので、たぶんわたしは天国に召されたのだと思います。にゃんにゃんがおー。周りに妖精さん飛んでるわ。キキララさんとティンカーベルさんこんにちは。あれキキララさんって妖精だっけ。。?あいばくんがいれば今日も世界ははっぴーです、ありがとうあいばくん。神の申し子。


翔さんは髪の毛をもう少し明るくして、もう少しふわふわにしてほしいです。んで、もっと食べてほしいです。(これだいじ)「俺」っていうフレーズが好きってことはよくわかりました。あれ、翔さん要望ばっかり。最初の双眼鏡を手を丸めて作ってたとこ、さとちゃんしっかり見てたよ(はあと)録画見てみてね。


じゅんこの衣装のチェーンが言うこと聞いてくれなかった。楽屋に戻って「もう少し念入りにチェックしておけば。。」とひとり反省会するのだろうか。だいすき。数学でいうとこのx軸に対するy軸みたいなキック(垂直ですね)を見て、あ、ストレッチしなきゃって思ったので、今日から再開します。今回も宣伝の文章が絵文字だらけだったので、もうちょいと見習おうとオモイマス。じゅんこをお姉ちゃんにしたい。ティラミスですって。あのティラミスですって。てぃらみす、てぃらみす。ティラミス?(いろいろパルプンテ)嫁に来い(まがおで)


キミは。。。今日もにのさんでしたね。ウインクの洪水警報発令されてたらしいし。(でれぇっとしたくないからここで終わる。したけど)


あらしまきおこってるね。


これが今の時期に全て実現されるなんて。
おかおと文字のじーえーぴー*1すっごいです。あらしまきおこってるね。

*1:GAP