栗ごはんが食べたい。

完全にここのトップ画、季節違い。
あたし!夏をいつまでも忘れたないねん!
…というナイスな心意気さえあればなんだってオッケーな気がするけど
好きな季節は秋です。紛れもなく、秋です。夏より冬が好きです。
かもんかもんですよ、かもんかもん。秋冬さん。
(ぶたうさぎがやってきた。)

ということでトップ画、そろそろ変えたい。

これに。

(猫耳おーみやだとぉ!?5人宮だとぉ!?そのままあいばすごろくはじめちゃえ!今回は買ーわない、って言ってたのに!くそぉ┗(|||`□´|||;;)┛<謎ディーPV解禁より心が騒がしい>)

でもなんだかなー。
「わたしにのみやさんのファンです」って言ってるよーなもんで…。
いや、ファンなんですけど、好きなんですけど、なんだかなー。
ファンはその対象に似るんですよ…きっと…!なんてあまのじゃく…!
(全部丸投げ(ノ ̄ー ̄つ)

あ、中居さんの「手ぶらでなんちゃら」を見た。(おそ)

こここ…これ
あらし5人でやったら、全部丸くおさまるやん。
櫻井先輩が役割もらってやっと輝きだした姿とか、でも途中で役割とられそーになって超焦ってる姿とか、かんのみほちゃんにどん引きしてる姿とか…顔ちっさ!とか…
めっちゃ楽しんだけど、めーーーっちゃかわいかったけど、
こんな先輩大好きですけど…!!
その場に自分がいる気持ちになってしまってどきどきするやん…

だから、あらし5人でしよーよ。
「おーのさとしの手ぶらでいーのにっ<仮>(名前思いだした)」にしてさ。
番組名にそぐわずなぜか司会進行はしょうさん。お土産はお香。
(`・3・´)<さとしくん、さとしくん、持ってきたよ?おみやげ!て…手ぶらでいいとか言われたらさ逆に、でしょ?
きゃーjのスパゲティ食べたい!にのさんは絶対に手ぶらで来るでしょ、んで隅っこでゲームしとけばいーやん、あいばくんはまたあいばすごろく作ってかわいいし、リーダーは…寝てていーよ(はあと)

うん、打ち合わせいらない。セットもひとつでいい。し、ファンも楽しい。採用!


しょうさんがなんかの雑誌でいつまでもうだうだしてる嵐でいてるわけにもいかない、なんてお話されてましたが…
いつか…そう意識しなくてもそうなるときが来るよーな気がするんです。

だからこそ、5人でいつだって全力でたのしそーにいつまでもうだうだしてる嵐がわたしはだいすき。

あらしがすごいと思うのはいつでも「これでいいのか」と考え続けていることだなぁと思います。けっして甘んじず。でも固くはなくて、ふにゃふにゃでもなくて。将来を見据えて今を見ているし、かといって今までの歴史(ファン)を見ていないわけでもない。それって結局ちゃんと「今」を見れていることになるんだよな…。軽すぎるでもなく重すぎるでもない。比重がいい。実にいい。ちょうどいい。
今、翔さんが将来に比重を置いてるんだとしたら、にのさんは絶対歴史に比重を置いてる気がするんですが…わたしだけかな。ここの対比も絶妙。にのさんの理想としている嵐は、ファン寄りの…言わばうだうだの嵐だと思ってて。ま、実際あらしのみんなの頭の中はフル回転でうだうだではないのですけど。

これからどーなってくか…素直に楽しみだなー。




わたし見てのとおり暇人です…
というのも、「修行前の学習期間」という名の一週間に入ったからです。
うん。ひまひま〜(おいおい…)