そうだった、そうだった

おおのさん入所記念日だったですね。
入所したときどんなのだったか知らないから、おめでとーつったって、何を知ってるんだい、ってことになっちゃうけど…

とにかく、嵐にいてくれてありがとうございます。
テレビとか雑誌とか広告とかでしか会えないけど、
ライブでもわたし一応にのさんのうちわ持ってるから目も合わないけど…

ほっとします。おおのさんのお顔見ると。

たまにくろねこちゃんみたいなのぶん投げてこられちゃうとどきっとしますが

人を超えてどんな対象にも対等なおーのさん。
がんこなとこも人間らしくて好きです。そーゆーとこもなんだか安心します。

んでそれを自覚しているのか無自覚なのかわかんないとこももはや魅力です。
そうやってファンをいろいろ振り回すのも魅力です。

とにかくとにかく
これからもにのみやさん(.゚ー゚)をよろしくお願いします。(心の底から)

やっぱりわたしはおーのさん大好きなにのみや担みたいです。
お邪魔してるニッキがほとんどおーのさん担のとこなんですよねー。
どうしてざましょ。
さとし担だと誤解されることしばしあり。


おおのさんが真ん中だと安心するんです


これからも高く高く


は・だ・け・す・ぎ でも


にのみやさんをよろしくお願いします(※2回目)

あの…わたし…!わたし…!
Vネックにネックレス、おおのさん限定でだいすきです。きゃっ
世界遺産に加えられる日も近いよ…あれは…あと手もね。へへ