ぷしゅ〜

と頭から空気が抜けそうです。*1
昨日飲めないお酒をほんのちょっとばかり多く飲んでおもしろいぐらい爆睡できました。そして目がぱっと覚めました。

そっか、今年もほんと最後まであらしさんが見れるんですね。ほんと最後まで。

あらしさんのおかげで毎日笑顔です。ありがとう。年末のさいごのひまで、笑顔です。
その4日後にあらしに会えるってなんのミラクルですか。ビンゴゲームで当然のように当たらなくてしゅんってなって、「参加者全員にお菓子プレゼント」ってなって喜んでる超の自分に、ですよ…?一体なんなんだこれから何があるっていうんだ。って思ってたら今試練にぶち当たってたー!どどどー!人生のサイクルはうまくまわりまわりくるものなんですね。はじめて知りました。

司会発表の会見の様子のコメント聞いていて、あー1年ってすごいなーと思いました。こういう歳の取り方できるあらしさん改めてすてきだと思いました。そして5人で司会っていうことに何の抵抗も示さなくなった日本がとってもおもしろいです。もはやひとりの人間なんですね、「嵐」って。ほんと、いろいろ巻き起こしてるね。そしてじゅんこは紅組司会者になるおつもりですか、立ち位置が反対でございますよ…。うつくし。うるわし。

去年はテレビの前で正座して手でぐーを握りしめていろんな気持ちもぐるんて握りしめて足しびれてぼろぼろになりながらもーんすたー♪を聞いたっていうそぐわない形であらしさんの晴れ舞台を迎えてしまったのですが今年は大丈夫そうです*2。さぁ〜て今年のカミカミくんは、だれかなぁ〜?*3

*1:もう少しゆっくりお願いしますいろいろ

*2:って言い聞かせる

*3:結局楽しみにしているということです