ストレス貯めるなら金貯めろ

(*‘◇‘) <もも、おいで!*1

ももちゃんの小さな恋心を想って切なくなったよ…(勝手に)
もう、娘でも妹でもないからね…まさきにぃによ…だからね。

わたしもあったんだよ…小さいときに、父の車の修理によく付いていってて、
そこの修理担当のお兄さんのことがめっちゃくちゃスキだったんだよなぁ…。
ま、そのお兄さんいなければ修理なんてついていかねーぜ父ちゃん、っていうのはヒミツ。
笑顔がよかったんだよ〜優しかったんだよ〜ほわーってなったな。わたしの叶わぬ恋。笑
そのお兄ちゃんが結婚したって聞いたときってばもう…あはは…ねぇももちゃん…(だから誰だよ)


ちがうちがう、で、わたしはもちろん(*‘◇‘) <もも、おいで!となんともまぁ罪な男*2がかわゆくて仕方ないですが
その後ろでももちゃん落ちても大丈夫なようにスタンバイしてるヽ.゚ー゚ノ←がやっぱり気になるんですな…。はー。まぁ落ちてきても支えられんのかよって話ですけど、やっぱこーゆーのさらっとやってるの、いーなーと思うわけです。騙されててもいいです。いーなーと思うわけです。(※2回目)

そして昨日CM入り前の予告でキレるにのさん見てまじびっくりしました。口あきました。
テレビつけた瞬間あの映像って…やめておくれ…心臓に悪い。ストレス貯めるなら金貯めろって話です。

にのさんと演技した人って一体どれだけの人が自分に戻されず演技できるのかなぁと思います。にのさんってきっと自分の演技で、相手が自分に戻らない役者と演技できたときに最大の喜びを感じるんじゃなかろうかと昨日見て思いました。

キレる演技はにのさんの得意分野に定着ですね。でもわたし昨日のやつが一番衝撃だったかも。うん。よかったよにのさん。じゅんこかわゆー。誰も帰れないじゃん。

☆追記☆
マネキン…にのさんに投票してた。やっぱり…!

「ぼっちゃまはアホでいらっしゃいますか?」のことばをさとし・おおの(もうすぐ31)に全力で注ぎたいです。
(´・∀・`)<いちばんたかいの…
あーかわいい。んなお金使っていとも簡単にジャケット脱ぐとか。腕出すとか。もうなんなん耳打ちなんなん。ひー無意識ってこわーい!


明日からまた修行の旅に出ます。
明日からの分野が一番心配です。というのも、期間が長いのと、今までの知識の積み重ねで左右されそうな分野だからです。好きな分野ではあるのでそこにどれだけの裏切りが加わるのか、とかも心配です。

とにかく、どこに行くにしても何をするにしても、命が関わっている、ということに変わりはない。

だから…修行に出るんですよね。それが一人前に責任を持てるようになるために。

さぁてどんな出会いがあるでしょうか。

楽しみに行ってきまーす(涙目になりながら)
何度でも立ち上がろう、力強く。(こける設定)

*1:あいば担さんが心配

*2:だから、勝手に決めるな