節穴

影山、じゃなくてイチトさんが勤めている部署で修行中の身ですこんばんは。
頭がパルプンテでとにかく整理しようと思って参りました。

明日から、自分はカズナリ・ニノミヤになったつもりで出向きたい、と思っている。
いや違うカズナリ・ニノミヤならこんなこと言わない。

ヽ.゚ー゚ノ<カズナリ・ニノミヤになるんですよ〜

まだ足りない。ずうずうしさが足りない。

ヽ.゚ー゚ノ<わしはカズナリ・ニノミヤ!そうなんだ、ニノミヤだ!

これぐらいで十分わたしは頑張った、と思う。いや、がんばったのだ。
ずうずうしさと積極性って紙一重だと思うんだ。
ずうずうしさから入ることも必要だと思うんだ。
うん、ずうずうしく…。ずうずうしく。

もはや定義も分からなくなっている。ニノミヤお願いだから降臨してくれ私のもとへ…
今週のはてなのお題は「あこがれのヒーロー、ヒロイン」らしいが私にとっては今まさにあのカズナリ・ニノミヤがヒーローなのだ。

今日の帰りスーパーでアンドポにのみやと出会った。かっこよかった。そうだこの調子だいけいけどんどん*1

*1:とうとう自分が危なくなってきたなんてことは100も承知である