正社員、猫を飼う。

フリーターじゃなくて家も買っちゃったし。ここまで題名につっこんだことはじめてかも。まぁ迷宮ラブソングが強烈すぎてなんか薄れちゃう感もあるけれど。Mステに出演して曲紹介のテロップに「迷宮ラブソング」なんて出たらわたし、わたし…耐えられない!絶対おなか痛くなるよ*1テロップ出るよね絶対出るよね…ひー楽しみなようなおっそろしいような…後ろにひつじの嵐さん…!なんてことなの…!えー翔さんドヤ顔!!…(゚×゚*)ぷっみたいな…*2
にしても、嵐さんたちこの題名見たときどう思ったんだろう。心の底で「なんだよこの題名、これはないだろーよラブソング」なんて思ってることを期待してみたりする…雑誌でこの宣伝するときの嵐さんのテキスト楽しみにしてる。へへへ。*3アイドルって大変…

あれ何の話やったっけ…そうそう正社員の話。
なんかねー演技してるにのさん(いや演技じゃないんだけど一応演技って名前ついてるからそう言っておくけど)見たらやっぱり、にのさんはどっかに消えてしまうんですねにのさんスイッチオフ状態。完全に誠治くんですね。そういうのできる人ってわたしにのさんしか知りません。わたしにのさんの目の演技が好きです。ことば以外の演技だと、観る人に答えをゆだねてくれる感じがして…押しつけがましくないというか。だから何か本を読んでる気持ちになったりするときとかあります。はぁすげーな…



まぁ、かりなちゃんとちゅうするときに耳真っ赤になってるの隠し切れてないけどね。やっぱり髪の毛から出てるからね耳はね。そこまではね。もうちょっと髪伸ばす?やだな。(おい)くっそかわいい。ひーかわいい。あーかわいいなー。










………あれが演技じゃないこと、願ってる。どーん。*4

まぁ結局、平田くんと共演できてよかったね、にのさん!ってことです。ここが一番大切なとこです。このシーンのにのさんの耳の色をもう少し確認してみようと思います。

*1:声にもならない

*2:めっさ楽しい、あ、他局か…

*3:なんちゅう悪趣味

*4:なんとなくそう思ったりしたけどしたけど…!negaiひとつ☆じゃなくてあなたへ…!受け入れたくても受け入れられない現実との戦いはまだまだ続く。