祝★断髪

しやがれをゆっくり見た。あらしが出てきたとき泣きそうになった。どーかしてる

  • さとちゃんパッションピンク。これ…どっかで見たことあるんだけど…誰か着てなかった?
  • あら京都。京都だいすき
  • ううう…うちわ…!?うちわだとぉ!?まつもとさんのうちわ持ってるしょうさんまぢでがちで見たいよ。見たいよぉ〜!(溢れだす感情)ねーねーどんな顔して持ってるの?うちわ持つの?
  • 1時間ぐーたらオープニングトークしとけばいいじゃん。カットしないで(;−;)
  • 好きなこと話すときにオーラがきらきらする人ってすてき。
  • ピースな綾部がうばったあらし権:ゆずってくれ。

 ・さとしの足さわった腕さわった
 ・じゅんこのとーせんぼした
 ・じゅんこのパンチくらった
 ・じゅんこにつっこんだ

  • しょうさん、人力車代わったんですね。心配ですものね、おたくのリーダー。おいおーみ
  • あの…プロポーズの場所が映ったときのにのさんのお顔真剣でこわいです
  • さっきからにのさんが値段の反復しかしないですね。
  • じゅ…じゅんこのうまい〜↑いただきました、今日はいろいろ大変ですね
  • いちばんにまいこさんにかけよるにのみや…
  • やっぱりポキ宮はだめだ。ということは、わたしは元気である、ということか。それともポスターのにのさんがかっこいいだけか。どっちだ

ら…来週!!!!!!
つ…ついに…!!!!
や…やっと…!!!!

念願のにのみや断髪(;−;)やったよかーさん!いけめんいけめん
ごはん5杯食べれる。(うそです)

思ったこと。これは始まった時からだけど、しやがれって、「あいばくん」があんまり出ない気がする。オタからすれば、出てるだけでにやにやしながら見てるの楽しいけど、本人はどーなのかなーと。この間のしょーちゃんはじめてのなつやすみはあいばくんがキラキラしてた。あいばくんは任せた方が絶対おもしろい人。期待に全部応えられる人。もういっそ毎回あいばくんが兄貴だったらいいのに。もしわたしがプロデューサーだったら、あいばくんをあぁゆう風には放っておかない。(誰だよ)

でもしかし、あいばくんってわかんない方だなぁと思う。なんだろーあいばくん。ほんとほんとかわいすぎてかっこよすぎてわたしのえんじぇるであることには間違いないんですけど、ほらこの間体操の中継で「しょーちゃん」言うたときはもうどうしようか思うくらいきゅんきゅんでしたけど。あいばくん。今日の放送みたいに、ときたまものすっごく気を遣っている様子が垣間見えたりすると、なんだかものすごい心配な気持ちになってもやもやするんです。わたしってほんと、勝手だなぁ。