おねがい②


(.゚ー゚)<まーた大きな台風が近付いてますね。もうお手上げですよ。
(*‘◇‘)< だねー、たいふうさんもこくりつきょーぎじょーにはいりたいんだよねやっぱり。たいふうさんあらしがすきなのかもしれないねーにの
(´・∀・`)<たいふうさん、ちけっともってんのかな?おいらわたしてないよ。まつじゅんかな?きょうこうとっぱだね。
(`・3・´)<あはははは!さとしくん、松潤はチケット渡してないよ?台風はというと、2012年9月14日10時30分現在、大型で猛烈な台風第16号は、14日9時にはフィリピンの東にあって、北へ毎時15kmで進んでいる模様。中心気圧は900hPa、中心付近の最大風速は55m/sです。この台風は、15日にかけて沖縄の南海上を北上し、16日9時には沖縄本島近海を通って、17日9時には東シナ海に達する見込みです。台風周辺海域および進路にあたる海域は、大しけ〜猛烈なしけとなるため厳重な警戒が必要となっていますが・・・松潤
(*`∀´ル)<7万人幸せにしてやる
(´・∀・`)<ふふ


今年もこれ書く事になるとは思わなかったよ。いやいや、ほんとにあらしに愛されるあらしですよ。今回は規模がでかすぎるぜ・・・東京は直接通過はしないと思うけれど・・・。900hpaって・・・!


チケット当たった全員が、全員が参加できますように。誰ひとり、怪我しませんように。


(私信)
実家に携帯の充電器忘れました。充電切れました。充電できませんでした。よって携帯使えませんでした。(今日ドコモショップさんのおかげで復活しました。ばかの真骨頂)りさちゃんごめんほんとにごめん、次会ったとき抱きしめるから・・・!世界一お祝いしてたから・・・!!!!
ということで充電器が郵送される月曜日まで連絡とれないときあると思います(電源切ってるから)取らねえよなんて言わないでください(めんどくさ)