さいきん

残暑が続いてますね。あまりに暑くて湿気があると嘔気がするので困ったものです…。みなさんもご自愛ください。

  • 先輩のライブに行ってきた。ギターとボーカル。男前やった。やっぱり楽器持つとかっこよくなるよね(なんて言ったらおいこらって怒られそう)
  • 母親が作る、からあげが大好きなんだけど、実家に帰っても作ってくれなくなった。はじめのころは毎回食べてたんだけどね。最近「油ものはやめてんあははー」らしい。さみしくなってしまうのは甘えだろうねえ。。。自分で作ろ。んでみんなで食べてもらおう。
  • 就職先が決まって早く働きたいって思うけど働きたくないとも・・・思う。実習が毎日とかやだよあたし・・・でもしかしはやく自分で生計立てたいから・・・かな。いたるところで金銭的に親に対して何かと申し訳なさがあるという気持ちがいやだ・・・
  • 大学受験のときより、気持ちがそんなに重くないおべんきょ。まだ楽しめてやれているということなのか、焦りがないのかどっちなのか・・・
  • クロスバイクがほしいなぁ。ぴゅーってかっこよく走りたい。
  • 最近買い物に付き合ってといわれることが増えた。秋の服はいいね。
  • スーパーで市販されている天ぷらとかお弁当をみると吐き気がするようになった…。ちょっと食べないほうがいいね。実習中食べすぎた。というか食欲もどれ自分。
  • 阪急電車」をもう一度見て(もう4回目)これを10年後に見た自分がどんな感想を持つか、楽しみにしてる。
  • あいばくんみたいな人とお付き合いしてみたいなぁと、思いませんか・・(聞くまでもない)あいばくんみたいな人ってまぁいないなあ・・・あいばくんって男のひとから割と人気あるのにあいばくんみたいな男の人はいないのどうして・・・?あいばくんはあいばくんだからだね。。。あいばくんに何となく似てる女のひとはわたし知ってるよ・・・でもあいばくんが隣にいたら常に鼻血ぶーだろなあたし・・・何言ってんだろ
  • 車宮CM、「このニノ好き」って母が言うてましたよにのさん。にのさん誰かとけっこんしてほしいなあと初めて純粋に思ったかも、あのCM。にのくんはあいばくんみたいな人とけっこんしたらいいよ。幸せにしたいと思える人と結婚したらしあわせになれると思うよ、にのさんは・・・(きみはだれだよ)
  • ぜんぜん見てなかったライブDVDもろもろ見てたら、あ、ここ飛ばしてたとかいうところに思わぬいい場面があったりして爆笑しました。夏の名前のはじめのソロを歌ってるさとっさんはほんときれいだね。さとし見てると海に沈む夕日見てるようなそんな気持ちになるよ