がやさんのフェチ

藤ヶ谷さんが前に雑誌で「前に女の人とすれ違って、すごくいい香りがしてどこの香水を使っているのか尋ねたかったけれどそこまで勇気がでなくて聞けなかった。後悔でいっぱいです。運命感じたのに。次に出会えたら絶対に聞きます!」と話していたのだけども、ガヤさんのフェチまじ女子!そしてそれほんとに聞いてたらたぶんその女の人倒れてると思うけど!ガヤさんのフェチってちょいちょい理解しがたいよね!!といろんな意味で驚きながら眺めてたんです。


そしたら今日、電車の隣の綺麗な女の方に突然、「あの、とても失礼なことなんですけど、とてもいい香りがして」と話しかけられ、てっきり今日は焼き鳥やさんでの飲み会でしたのでうわっやばやば、わたしそんな匂いさせてるっ!?と咄嗟に「ごめんなさい!すみません!今日飲み会でして!!」と謝ってしまった。(よく考えなくても残念すぎる回答)そしたらその方、「いやいや、私香水マニアで、どこの香水使ってらっしゃいますか??次の駅で降りるので絶対に聞いとかないと後悔すると思って!すすみません!」とのこと。「ぶ、BVLGARIのオーテルージュです。すごく好きでちょっとだけいつも使ってるんです」とお返事しました。「ありがとうございましたー!それ買います!!」と去っていかれました...
ほんとに綺麗な人に香り誉められるとうれしいなぁ♥ガヤさんって実在するんだなぁ。と思いました(え)危うく連絡先聞きそうでした♥笑
ちなみにニカちゃんもブルガリ愛用者だそう。え、偶然だよ。ほんとに!ほんとだってば!