純粋

おそらく7月頃にニカちゃんが言ってたこと。
(*`∀´*)<僕、メンバーのみんなをもっとトークで盛り立てていきたいけど、バカだからできない。語彙が少なすぎるのがやだ。もっと言葉を勉強しなくちゃいけない
なんて健気....・゜゜にかちゃ...(ノД`)泣(ニカには基本的にデレです)


ニカちゃんほんとおばかなんですよ。早稲田大学が読めないし宇宙が書けないし、手中をじゅっちゅうって読んじゃうし...もう手遅れなとこがいろいろ...それはもうたくさん...
いや、そんな彼がキスマイのためならなんでもする、大の苦手なおべんきょでもするって言ってるんですよ。
泣くしかない(´;ω;`)
そしたらとうとう先日のエフエム大阪での宣伝コメント。テーマは「春から始めたいこと」でして、、
(*`∀´*)<オレ、ばかじゃない?(北千は笑いを堪えてる)だから、春から小説読もうと思って!言葉勉強しないと!ミステリーよみたいかな!!

にかちゃ...(ノД`)涙(2回目ですがニカには基本的に甘甘です)
彼が愛されてるのはこういった素直さ、純粋さ、従順さなのではと思います。そゆとこわたしも見習いたい。
おばかな代わりに彼には天性の観察眼が与えられたから大丈夫だと思いますけど、早稲田大学は読めるようになってほしーな♥うふ。
そしてゴッホが好きなニカちゃん。(知らんかった、てか初めて言ったよね?)とうとう絵画集を買ったらしい。代表作ひまわりを知ってただけでわたし泣けるわ。ゴッホなぜ好きになったんだ!?謎過ぎるニカちゃん今後も目がはなせません。