境界線

キスマイじゃーにーのDVD見続けてます。

辞書!?!?えーベックスさん太っ腹。
もう、楽しい楽しい(>_<)
入ったときは二階堂さんのこと見すぎて演出とか何も見てなかった自分にDVD見て初めて気づいたわ...ああ、こうなってたのね!!みたいなとこいっぱいありすぎて!!わたし覚えてるの、二階堂さんが水飲んでたのとローラーいつも通り左から履いてたのとマジテは上2つ外してたのと、一番始めに上着脱いだ場所とtakeoverで先頭ぶっちぎってバクステまで来たのと...(以下自粛)やっぱり思うのはね、あらしはすごいよ。なんだろね、テーマがはっきりしてるのと、どこに注目したらいいのか、緩急がしっかり付いてる。そんでトークの巧さは圧倒的。キスマイは構成的な部分でわかりにくいとこいっぱいある(ジャーニーできてるのかできてないのかわからんwwそんなとこもジャーニーかww)というかなんか、がちゃがちゃしてるwwwやりたいこといっぱいあるんだろうね。まとめられてないの。じゅんくんみたいな人いないのよね、その役割まで北山さんが頑張ろうとして。最後までまだ練り直さないと、って言ってた北山さん。みんな、コンサートとっても楽しかったよみっくん!!って言いたくなった、演出とか構成とかそこはね、もう任せればいいと思うよニカちゃんとかガヤさんにね。ダンスは千賀さんに先陣斬ってもらったらいい。これからのキスマイは北山さんがどれだけ力を抜いてメンバーに任せられるようになるか、に懸かってる気がする。リーダーがいないからね...北山さんがんばっちゃうんだよ。めっちゃかっこいいけど。190分のメイキング見てても思った。最近ニカちゃんがんばってフォローしてるんだけどね。キスマイ見てると、おおのさんがリーダーでいる意味ってそーゆーとこだなって改めて思うね。翔ちゃんと北山さん性格すごく似てる気がするから。ただ、衣装がすごいよね!全部好みだわキスマイ!自分達でデザインもやってるのがすごいわ。緑のタキシード似合いすぎだわ二階堂さん。わたしの夢はニカ千のFireを見ること...。これからが楽しみ!!!!


ニカから見た北山先輩。

このふたりって歳が7つ離れてるんですよ。
最近、自分が次リーダーとかするとき、どーなっていきたいのかバカみたいに考えている。自分にはいろんなタイプの先輩がいてすごい可愛がってもらってるけど。
この二人みたいに先輩と後輩なんだけど、お兄ちゃんと弟みたいな...お互いに信頼しあっててアイコンタクトで次トーク振るから、みたいな仕事ができるのがすっごくすっごく羨ましくて、素敵だなって思う。和気藹々とやってるだけじゃないの。本気だから楽しいの。どんな仕事をするのかはもちろん大事だけど、どんな人と出会ってその出会った人とどんな仕事ができるかってそれ以上に大切なことだって最近思う。この人と仕事するの楽しいって思う人にこれからも出会いたいし、わたしもそんな人になりたいなぁ。あ、でも北山先輩よりニカちゃんの方が入所はやいのです実は。