トップ画を変更しようと何度か試みたけどサイズが小さくならないので諦めちゃった。
→2日後になぜか変わった。どうして??


春にも桜の嵐を巻き起こしたあらしさん。正しくはMステさん。雪どっさりMステは今でも爆笑してしまうけど、今回も一切表情変えず躍り続ける二宮さんにプロのアイドルってのはどんなもんか見せつけられた気がする。こんな二宮さんは久しぶりで(見てなかっただけかもしんないけど)トキメイタことは彼には伝えないでおこう(心配しなくても伝わらないよ!笑)彼らの膝をついたりする振り付けにめっぽう弱く、今回はそのままターンしてしまって、あああああ!!!!すんげー!!!あらしはとうとう桜になったんだね...とか期待してもう一度CDでも買ってやろうか悩んだがなんだかやめてしまった。口パクについてはどーでもいいけど、生放送でスーツであそこまで踊って歌ってがんばってたらそっち応援したくなるじゃんか。いっぱい練習したんだろーなって。わたしもがんばるってなるじゃんか。ファンはずっと見てるんだから割とすぐに気づくぞ。ばかにしてたらだめだぞっと。(おいおい)あらしがんばってんだから、それとりまく大人たちはプロデュースをちゃんと考えた方がいい。できないならもういっそ嵐5人へセルフプロデュース任せたらいい。