(.゚ω゚)<ニノさん

とうとう「ニノさん」が番組名に...。
おめでとうございます!!!!にのさん!!!!
最初なんかのデマかと疑ったのはわたしだけでしょうか...。


まぁ、(.゚ω゚)<ニノさんより



(.゚ω゚)<あいばさん!


の方がしっくりくるのであいばさんがゲストの日は番組名も(.゚ω゚)<あいばさん!でいいと思います。(.゚ω゚)<あいばさん! あーたのしみ!!!


(.゚ω゚)<おおのさん


(.゚ω゚)<しょうさん


(.゚ω゚)<じぇー


にのさんってよくメンバーの名前呼んでますよね。ちゃんと呼んでる気がする。メンバーのこと語りかけるみたいな。あいばくんもよく名前を言っている印象があるんだけども、どっちかというと呼びかける感じの...例えば (’◇’)<ねぇりーだー!りーだー! っていう(なんにしたってかわいい)わたしはにのさんがきちんと名前を呼んでるとこ、なにげに見習ってたりするんですよね。ほら、なんか実習とかで学生さんって言われるより、名前で読んでもらった方がすごく嬉しかったし。

だからにのさんのニックネームが番組名になってわたしゃうれしいだよ...(´;ω;`)


しかしこんなに名前について語っておいて....東京ローカルとか...ローカルとか....どーゆー...どーゆーこっちゃっ\(^-^)/