毎日少しずつよりよい自分になるため
きっと誰もが悩んでいるのだろう
答えのない問いかけに今も


僕らは優しい人に支えられて          
いつの間にやら誰かの分まで 生きなきゃいけない気がするけど
涙も汗もひとり分しか流せない 
だから自分の思うように 僕が今できることを


僕が今 できることを

                 

僕が今できることを/back number

かぞえうた さあなにをかぞえよう
こごえそうな くらいうみから
ひとつ ふたつ もうひとつと かぞえて
あなたがさがしあてたのは きぼうのうた
ひとつ ふたつ もうひとつと ゆれてる
ともしびににた きえない きぼうのうた


僕らは思っていた以上に 脆くて 小さくて 弱い
でも風に揺れる 稲穂のように 柔らかく たくましく 強い
そう信じて


かぞえうた/Mr.children