釣女をちゅーじょと読めるのはこの世にひとりだけだと思う

おれちば以来の快挙だよ…

船舶免許を取ることを

 ここに宣言します(超動機不純)

(´・∀・`)<おれのうみでなかまさんはじめてのつりたいけん!編

  • 仲間さんへの接し方のテンションがどこまで続くかが見どころですね。
  • 唇とがらしてる…!目…!ちーん((もうここですでにギブ。でもがんばる))

ジャケットに着られている感満載のちんまりさん
舌たらずでぼそぼそ小声でしゃべる
船に乗ってテンション上がって座ったり立ったりを繰り返す
同じくテンションあがると大阪弁
その挙動のひとつひとつが萌えすぎてかわいくてどうしたらいいか分からない
しかし釣り竿持つ手が異常に美しい
「(´・∀・`)つ/⌒シャッ」と釣り竿を振る動作に無駄がない

こんな生命体(=おおのさとし)が地球上に存在するという事実に驚きを隠せない。ぶくぶく(溺れてます)

  • ベンチに転がってる生命体(=にのみやかずなり)発見…なんなのもうあなたたちなんなのよぉぉー!(発狂)
  • 手を振るおーみやかわいいねっ…!*1
  • にのさんが鈴木さんとしゃべると鈴木さんの突っ込みが生きるように見える。普段こうやって裏方に徹してるにのさんだけど、ほんとにリーダーシップ的なの取ったら末恐ろしいなと感じる。
  • にのさんはこうして人に近づく。知らぬ間に近づいているのだよ!だーだん!
  • 大野さんへのなかまさんの接し方がすごい好き。ちゃんとあったかく親指につっこんですごくすてきだと思った。無理に楽しんでる感じを出さないのも私はいいなと思った。
  • 手取り足とり教えているさとしをテレビで見れるのはきっと釣りだけ。だけど普段は結構こうしたやり取りがあるのかなーとプライベートを垣間見た。つまりモテるでしょ、おおのさんってことです。ぶくぶく
  • なかまさんが釣りあげたときに魚のどこを持つか迷うおおのさん。どこ持ってもかわいいので大丈夫です。
  • 大宮再会。(´・∀・`)<つったよ!ってなかまのにのちゃんに報告、いただきました。ありがとうございます(涙)
  • はて…釣りのお仕事あんまりしないのは事務所の配慮だと思ってたんだが…


(´・∀・`)<…まふらーぐるんぐるん!編

…はじめに年齢確認を行います。整列っ!

長野さん(ジャイアンツ)‐27歳
坂本さん(ジャイアンツ)‐23歳
澤村さん(ジャイアンツ)‐23歳
二宮さん(嵐)      ‐28歳
大野さん(嵐)      ‐31歳

誰か嘘だと言ってよ…。

   /本当です\

  • てるてる大宮をそのままかばんにつけたい(.゚ー゚)人(´・∀・`)。*2
  • マフラーがテーマとか…大宮まとめてマフラー大きいのぐるんぐるんすればイチ抜け決定。
  • てるてるから変身するときにポンっとジャンプする動作まで美しいおおのさん。そのままステップ踏んでください。
  • おおのさんのジッパーマフラーを見てステゴーPVのにのさん衣装をなぜか思い出した。あれはジッパーではなかったけれど。
  • ふたりがほんとちんまりしててもはや愛おしい…。嵐見てると何が常識なのかわからなくなってくる。*3
  • ここまで嵐に売れ残ってほしいと思ったことはなかった。
  • 「男か女か分からない」ほんとそうですよ先生。あの服装はにのさんだからこそ。


あー油断できないな。今年はひみつをもう少しちゃんと見ようと思う。

…しょうさん、勢い余って船舶免許取らないだろうか…?*4

*1:もうだめだよねいろいろ

*2:今年一番の願望

*3:日本人の平均身長とか

*4:なかまさんを脳内変換