うだうだ

京セラレポ思いだしたこと少しずつ追加しています。(お時間ある方はどうぞってそんなどうぞとか言えるもんでもないしそんな時間とってもらって読んでもらうの申し訳なかったりそんなこんな考えてたらこんなに字が小さくなってしまいましたというお話…。意味分からん)


今日、別れ際に「また明日ね」って言えることがすごく幸せだなーとかなんとなく思った。明日会えるってことが当たり前って当たり前に思えることがすごく幸せだなぁと。何があったというわけではないけれど…

なんか小学校のときに「ちいさなしあわせ」って作文書いて…でそれがすごくいいって褒めてくれた先生から年賀状が届いてなんとなく思いだして書いてみた…あんまり関係ないか。どんな作文だったっけなぁ…小学校のときからあんまり成長してないというか変わってないからきっと同じような内容書いていたんだろうなぁ。


「幸せが小さいっ!」ってよく言われるけれど、こんな性格はあんまりキライではない。いい悪いは別にして、肯定していたい性格、かな。
そう育ててくれた両親に感謝してる。


小さい幸せはわりといろんなところに転がっていたりする…。自分はどれだけ拾い集められているかなぁ。そーゆーのって無限な気がするから。

みんなは何をしあわせって思うんだろう。そんな話聞くのがわりとすき。

そっと小さなぬくもりあーつめてー♪マイガールpvでも見て寝よ。

.。*←最近コレにはまってたり(笑)

ほんと最近のニッキぐだぐだやな…