できるだけ

しょさん今日もイケメソ。お疲れさま!アイス食べながら見てたよ…寒いっ…明治のアイスっておいしいな。

名古屋終わったんですね。無事にけがなく終われて、本当によかったです。
レポもちょこちょこ拝見。

にのあいの件についてはもう頭が爆発したのでたたみます。

そしてにのさんのあいさつに心ざわざわ…

変わっていくことを何故 僕らは恐れるのかなぁ
変わらないものを笑うくせに
できるだけ僕のままでいたいと思える日々を
未来の僕はどんなふうに振り返るんだろう

できるだけ僕のままでいたいと思う気持ちは甘えか自分らしさかわからないけど

こんな歌が頭の中をよぎった。
深読みするのは自分のわるーい癖ですがね…


最後の挨拶からの推測だけ…

仕事って選べないもんだしさ、もう嵐が経済支えてるって言っても過言じゃない状況の中でまぁ求められることも国家レベルのお仕事もあるんだろうけどさ…

何を優先するかってなったときにコンサートっていうものが優先度的に下に下げられざるを得ないときの彼らの心境ってどんなもんなんだろーなーと。

それを望んでいなさそうだから気になるんだよな。
逆にそうでなかったら嵐を私は好きになっていないとも思う。


要は求められることより、はめ外して好きなことしてほしいなっていう私のわがままですよ…。おーのさんが黒くなったみたいにさぁ(関係ないか)

にのさんがよく枠の中で自分の好きなことをする、それがプロだっていう意識ってすごくかっこいいなっ、わたしもそんな仕事人になりたいなって素直に思ったりするんだけど…さ、枠がこうもでかいとこれからどうしていくんだろうって…まぁ私が思っても何の意味もなさない心配してみたり。(こういう無駄なことがだいすきっていうのもある)
こーゆー心配をずっとしている間(ほんっと誰のためにもならない)は嵐のことできるだけ追っかけるんだと思いますー。
幸せなこったい!笑

ね…とにかく心体壊さないでね。それだけです。

                                                                                                                                                          • -

それから天地ひっくり返るくらいにのさんにびっくりしています。

あいばくんの部屋にゲーム持って行ってゲームしたいって言っただと…!?

え…どーしたどーした…
だって…!過去、ゲームしたくて(やったかな?曖昧)あいばくんを(勝手に)待っていたんだけど来なくて夜が明けちゃったとかそういう超絶めんどくさい伝説を持ったにのさんが…!?「来て」って絶対連絡しないにのさんが…。そしてわざわざ!そのエピソードを次の日のコンMCで言っていたにのさんが…!?

ほんと、よかったねぇ(;−;)
結局天然と3人で飲み会になったみたいだけど、あいばくんを誘えてよかったねぇ(;−;)って思いました。

にのさんに何があったのか気になるところです。



最近だめだなー。

DERE期は髪形だけではなかった様子。