始まりがあれば、終わりがある

えーゆー

auが終わっちゃったのね。4年ぐらいなのかな…?♪シンプルプルプルって歌ってたおおのさんかわいかったなぁ。*1カラフル嵐もあれば、モノクロ嵐もありーの、宿題くんさかさ言葉をなんと風呂場で再現、ついにはコンビ萌えに走り…全国のyamaファンを震撼させるという偉業を成し遂げたauさん。

わたしと言えば、プルプル980の歌を無駄に歌ったりとか(じでんしゃこぎながら)、猫さんと共演した、たった15秒のにのさんの演技に涙したり*2、にのさんが打ったメールの内容を一時停止して把握してあいばさんに送るのね…!なんて妄想膨らましたりとか、MラバをCMのためだけに見たり、ドコモ民*3のくせに堂々とスクリーンセーバーを嵐にしたりさ…。新しいバージョンのCMが出ればショップの前に立ちすくんで大きいスクリーンの前でじっとCM見てたりとか、ショップのきれいなお姉さんに「リーフレットください」とか言ってとんでもないことしでかしたり…毎月配布される総合パンフレットのコレクションはファイル1冊になりました(ばか)お友達が街頭で配られてるティッシュをわざわざ私にくれたこともありました。そんなことばっかりして楽しんでたau…。わたしの生活に潤いをもたらしてくれてほんとありがとう。(どんな潤いや)

機会があれば、またよろしくお願いしますねauさん。そのときは泣いて喜びながらauに乗り換えたいと思います。

変わらないもの

高校時代からの友人から連絡があった。会って話がしたいそうだ。メールとか電話とか世の中便利なものに溢れているけれど、その中でこうやって「会って話したい」って言われることってすごく嬉しいことだと改めて思った。そして会って話したい……って前からかわいい奴だったがさらにかわいくなってやがる。くそっ…!

もこみー

\モコミー/

ノートのはじっこに参上。もこみーブームは終わらない。


お気に入り登録の仕方がやっと、やっと分かりました…!感動…!

*1:わたしどうしてさとし担じゃないんだろ、次回予告

*2:season

*3:家族通話無料ってのがやっぱり大きいのよね