あいさつです

あらしを新年から拝めて幸せですが脳裏に残っているのはミキサーよこやまくん

けっきょくのところ、今年もわたしはにのさん担当なんでしょうか

「まつじゅんがいい」と父親が隣でつぶやいて(部下にしたいそうな)*1

「しょうくんはダンスじゃなくてニュースがええわ」と母がつぶやいています*2

丁寧にヌマヌマと言った

おおのさんは新年もおおのさんですがイケメンすぎてはいやしませんか

メンタルをかきみだすのは決まってこの人です

で、今年の目標とか決めるの苦手なんですが

トゥッてあいばくんのようにさわやかに可愛くしなやかにしかし強く一生懸命翔べたらいいなって思ってます*3

うっかり足を滑らすこともあるかもしれません

ご安心ください、いつものことです。

座右の銘は「ストレス溜めるなら金貯めろ」

いかがなものでしょうか、

まじでがちでおなかのお肉がたまってきてそこまでにのみあになりたくはないと絶叫しています( ; ゜Д゜)

すてきな1年になりますように。

今年もどうかよろしくお願いします*4

*1:あいばくんはどうした

*2:これは一体どういう意味か

*3:もう欲張った時点でだめだよね

*4:重いわ