ふわふわ

あらしっているんだね。本当にいるんだね。

レポ書きなおそうって思ったけれど…ひつようないかな…。そんな気がする。


今日は1日中、ふわふわでした。たぶん浮けてたんじゃないかなぁ…(んなわけない)そう、ぼくの背中には羽がある…眠れない。

ふと思ったこと。ライブって嵐にとってはもちろんひとつのお仕事だと思うけれど、昨日のあいばくんのことばを聞いて、嵐にとっても夢の場所でもあるんだなって思って。その夢の場所になる段階までに、いろーんな準備が必要だとは思うけれど、そのライブの瞬間っていうのは、きっと嵐にとっても夢の空間…そうだったら、もっともっと楽しいなと思いました。というか、たぶんそうなんだなぁって気付いて嬉しくなって大学の講堂でふふふと笑ってました(MAXきもちわるいデスネ)


さてさて、やるべきことはこれから山積みだい!楽しくがんばる!


…あらしも夢と現実で戦ってんのかなぁ。


いろんなことあったそんなのみんな一緒だ…
なら楽しいことをやりたいんだ…


インタビューで最近さとしさんが頻繁に「みんな一緒だよっていうか、そういうのを伝えたい」って言ってる文面を見てどーゆーことなんだろって、なんかずっとずっと気になってる。ずっと、ずっと。


.。*