ラッキーセブン=L7(えるなな)

レコメン聴いて休憩中。
えるななって響き、なかなかいいと思います。

誕生日に高熱出しても両親に言わないあいばくんの頭を全力でなでたいと思いました。よしよしって。千葉まで手を伸ばしたい。どこまで気遣いやさんなのかなー。

お年玉の話になったときは、すごろくで「お年し玉」って書いてたあいばくんを思い出しました。ふふふ…

スピッツの曲が流れたときは、あ、これあいばくんが歌ったらすごくいいだろうな、って思いました。なんとなく。というより、スピッツの曲っていうのがなんだかあいばくんのイメージな感じです。やさしくて染み込んでくる感じ…けっして押し付けないんだけどね。でもちょっと切なくてだけど気付いたら笑ってる感じ。あったかい光みたいな感じ。自分で書いてて意味分からなくなってしまった…

エナジーソングがかかったときには星と大競争してるあいばさんを思い浮かべました。どっちが速いかな…。何やってんだよーとか言いつつ全力で応援しているにのさん、あはっ、はーって声出なくなって手を叩いて目を細めて爆笑しているしょうちゃん、月の上でスタイリッシュに立っているじゅんこ…いやその競争してる星の上にいたずらな顔して立ってるかも…それを見守るおおのさん…宇宙規模でも嵐は平和ですね。

何書いてんだろ。

○‐○‐


今日なんとなく今までの自分のニッキ読み返してたんだけれど、夜に書いてるせいか、すごいおもしろいことなってるなーと思いました。



3日連続でナンパされてびっくりしました。そんな軽くないですよどっちか言うと重いですよーーお兄さんー!!ぎゃーー!!(怖いわ)

ふわふわ浮き過ぎなんでしょうかな、気をつけないと…。







明日は名古屋ですね。わくわく。

しぇけしぇけ…*1

*1:夢覚めやらぬ