げっっだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!!

30歳の誕生日を警官とミニスカポリスにお祝いしてもらうという、おそらく誰も経験したことのない体験ができてよかったですね☆世界で一番おバカでかわええ5人がそうやって誕生日のお祝いの瞬間に一緒にいれたということが何とも何とも嬉しいことです><

翔さんのお誕生日をお祝いするのって、なんかいいですね。あのー、いつもさとしには溢れるほどの愛を、というか溢れすぎて山に上った人みんな流れてきそうなそんな危険な状況に陥いれるほど垂れ流ししすぎたり、「おれちば」が楽しすぎて楽しすぎてどこの雑誌のインタビューでも必ず「あれはーたのしかったなー」ってなんか文字がひらがなになるくらい何十回も言いまくって「もーわかったよっ!」ってなぜか言えなくて、「あーかわいいなー」とか思ったり、迷宮ラブソングでWISHの続編となるような全力のおふざけを毎回毎回しつこく磁石でやってみたり、バラエティできつそうな筋トレ系が舞台中のJに回ってきたら、さりげなく「大丈夫?大丈夫?」とちょー小声で聞いていたり。5人のごはん全力で考えていたり。

いつもそうやってみんなのおかんの翔さんがこうやってお祝いされることがものすごく、ものすごく嬉しいです。29歳の人が30歳になっただけだけどね。なんかうれしいですよ…!

翔さんは(´・∀・`)<からだもかたいでしょ、あのひと、って言われてるみたいに、やっぱりどこか固さがあって、でもその固さが軸になってある意味嵐を自由にしている感じもあるんじゃないかなぁなんて私は思っているのです。「こーあるべき」みたいなところはちょっとだけ、ちょっとだけ心配ですけどね。いや、かなり心配だな!角刈りにするんかねー(そこ?)角刈りと刈り上げの30代2人・・・。ばーん。翔さん、(´・∀・`)<いけめん なんやからさ、わたしは今の髪型でいいと思うYO!!!!!!!!!!ちょっと見たいけど…やっぱ見たいな…!(どっちやねん)

30代突入に気合入れ過ぎて、その1日目からマグマになってぐおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!って燃えてどっかにいっちゃいそうで心配です。けど、30歳でもぶきっちょさんな翔さんでいてください。そんな翔さん見てがんばろ、って思うことわりと多いです。そしてハムスターみたいにごはんむっしゃむっしゃ食べてててください。/\のまゆげで笑っててください。んで…ちょっとだけみんなに甘えてね。じゅんくんとかじゅんくんとかじゅんくんとか…!あはっはっ!*1さとしともプロレスごっこできたらいいね☆でもその必要もないですかね。*2

ライブの最後にみんなで手をあげるときに、口を結んで涙をこらえてる翔さんを見るとね、わたしはうぅってなります。それで、すごくかっこいいなぁと思います。

とりあえず政界に召されないよーに気をつけてね☆
4人と一緒にいてね。元気でいてね。

30歳おめでとう、げっだああああああん!



ケーキやさんに勤めてるおともだちおすすめケーキ!
びたーな大人味ですよ。おいしかった!

*1:膨らむ妄想

*2:まいべすと29歳のさくらいは合宿DVDやまやまインタビューだな、あれはお茶吹きだしたわ