ごうていのあんないをしたゆめをみた

………ぎゃっ、


*1 


さとちゃん…この子…こねこちゃん…すやすや…


すかさず「案内された方じゃなくって?」と聞きかえす櫻井先輩は抜かりないなーと思いました。「オレもう起こせない」の前に「愛しすぎて」をつけ忘れましたよね、あまりのかわいさに…!わかります!わかりますよ!完全なる親バカというやつですね!はーとびーとが高まりますね!

ミスチルの「♪だき〜しめぇ〜たい〜」がBGMです。
んもうっ!ほんとだきしめたいっ…!あれだよ、あのー産科に行ったときに生まれたての赤ちゃん抱っこした、あんな気持ちになったよ…><くっそかわいいな…このひと31だよっ?どうなってんだよ…15分でベンジャミン・バトンを見た気分になったよ!


1万4070円のシーツに「かってやるよっ!」っていうおおのさん。これ世間一般では安いって言うんですか…わたしがケチなだけですか〜っ!いっくら気持ちよくても…高いよっ!買わないよ!

…「大野さん」と「おおのさん」と「おーのさん」と「さとちゃん」と「さとし」を無意識に使い分けていることに今気付いた。

*1:「お布団・こねこ」で検索、発見。