感謝感激雨霰

と、もうすぐ90になる患者さんが言ってくれた。
あ、そんな曲を確か嵐っていうアイドルグループが歌ってますね
と心の中で呟いたらこの言葉はすでに私の声を介して地球への産物となってしまっていた。当然この患者さんと傍にいた娘さんにははてなマークの嵐となることが予想された。まずいと思った。私の欲が出てしまった。だって仕方ないやんここまでこらえたのに私の喉ってば私の意思とは無関係に発声してしまうんだもんしーらないわたししーらないなんとか話を反らさないとえーとえーと


(*'ω'*)<おばあちゃん、嵐好きよね?テレビ見てたよね。
誰だっけ、あのよくドラマに出てる子が好きなのよね。


(*´ー`*)< ......(数分経過).... にのみやくん。  
二宮くんが好きね。
大野くんもきれいな顔してて好きね。


(*'ω'*)<一見きらきらしてない方が好きなのよねぇ。
ふつうねぇ、まつじゅん、とかさくらいくん、とかねぇ。
あなたもそうでしょう?


「わた、わたしにのみやくんがす、すきです!おおのくんも綺麗なお顔されてますね!!!!(あ、あいばくんは...!!)」


(*'ω'*)<あらあおばあちゃんと気が合うこと!
よかったわね。


(*´ー`*)<.....あはは。


わたしは嬉しかった。今日は癒された。
嵐のにのみやくんは「いい青年」ということで安心した。
わたしもこんなかわいいかわいいおばあちゃんになりたい。