あのしやがれのかすみちゃんデートを見て、
わたしはどう考えてもにのさんに落ちると思った。
あんな簡単な手に引っ掛かるもんかって思うけど、引っ掛かるのが私。


にのさんはきっとあんな感じで誰にでも平等に優しい。
だからかもしれないけど、
口元は笑ってても目は全然笑ってなくてぞわーっとするほど
怖いって思うときもある。
でも好きになっちゃうからその怖さにひっかかる。(ひどい始末です)
きっと告白されても拒絶することないんだろうなぁ。
にのさんは冷たくてとてもとても優しい。
そんで、そんなにのさんのこと優しさと受けとるんか
残酷やと受けとるんかは全部自分次第。



なんか...
にのさんには、にのさんのそういう冷たくて優しいとこ理解して、
好きって気持ち伝えたらだめだな、って思う人のこと好きになって
はっぴーになってほしいなぁって、思うなぁ。
なんていうか、距離がわかってる人がいいなぁというか
わたしはこんな春の夜長に何を言ってるんだろうか( -_-)