君と鳴らした「輝きを秘めたheart beat」

気付いたら七夕過ぎてるじゃん…願い事〜なんだろな。特に願うこともないんだけどな…笑う日が一日も多かったらいいですな。うん。そしてみんな健康第一!(byさとし)

アルバムやっとこさげっとした。明日にでも感想を書きたい。

嵐ちゃん復習。このコーナーひっさしぶり。
(大宮のボーリングに関してはまだ一回しか見てないから何回もリピする。大宮ってムテキ。)

・ほいやま〜、2人のデートですか〜?今日どこ行きますか〜?
・待って、「誰よりもママを愛す」うみかちゃん出てたん…?がっつり見てたのに全然知らんかったYO!*1
・願わばさとしの半径1メートル以内に立ってみたい。
・さあ今こそ合宿の成果の発揮のときっ!翔ちゃんっ!
・さ、翔ちゃん、さとしの横に座るんだ!あ、そうか、後ろに座って大野さん守らなきゃいけないもんね…そうだね…
・へい!わんもあ!まも(なく)!*2
・けっこう叫べるのって…翔さん、そんなに弱くないんじゃ…?*3
・さとしに見つめられたらたぶん気絶。あんなほほえまれたら気絶。あ〜かばええ
・実は大野さん限定ちらっと覗くネックレスふぇち。
・いつぞやのさとし少年
・今日のさとしかわいい。いつもにも増してかわいい。
・ドヤ顔で蛍光おれんじ。今年こそ漁サン買う。何色にしよっかなー。というか大野さん何足漁サン持ってるんだ?部屋にコレクションあったりしてー。

お手紙書いたよ。夏だから。

                                                                                                                                                              • -

MIGHT BE…な櫻井翔様。
あなたはさとしが出てるモニターをガン見しすぎではないでしょうか。あくまでゲストはうみかです。さとしがゲストではありません。最強の妻っぷりをモニターからお届け…どうもありがとうございます。そして…さとしが横にいるからって…うみかが出てるモニターちゃんと見てくださいーーーーー!!!そしてそして、そんなに体を斜めにしてくっつく必要性について100字以内で説明してください。収録中ですよーーーー!!!(悶絶)Yeah!365日さとしがゲ・ス・ト…そうですか。そうですか。あぁこのままもっと。

                                                                                                                                                              • -

最後に:さとし、マイク取るのはやーーーー!

*1:福耳が主題歌担当してたのでね、その関係で

*2:この夏の嵐内流行語はきっと「まも」

*3:ここ最近の疑惑。しかしコンサートで顔はキラキラだが手はしかと柵を持ってる手を私は知ってる。謎。