あらしふぇすてぃばる。

や○だ電機さんで嵐祭が行われている。ぼろぼろへろへろろん*1になった体をシャンプーを買うためにや○だ電機さんへ向かわせた。やっぱり、わたしはついている。入った瞬間「ね〜が〜い、ひとつ、星じゃなくてあ〜なたに〜♪」って聞こえてくるではないかー!!!!!いやこれは大音量で嵐さんアルバムが聴ける、お祭りやと顔がにやけるのを抑えて奥に進む*2と視聴コーナーにあるばむ発見したやないかーーーーー!!!でその横で「きゃー」っていう大歓声が聞こえてきたかと思ったらライブ映像流れてるやないかーーーーー!!!あーなんてびゅーてぃふるわーるど。


突然ですが。たまにやってる「逃走中」っていう番組に嵐を当てはめて考えてる方がいらして、とってもおもしろかったのでちょっと考えてみた。

S「え、さとしくん…うえっ!?(ハンター登場)まじやっべ、まじやっべ、やっべ、ひーやっべやっべ、まじごめんって!まじごめんって!」ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚O゚)ノ*3A「じょうぢゃんじょうぢゃん!じょうじゃーん!!バンダーぎでるよ゛ーーーーー!!う゛わー」((((((((o( ToT)o
*4 O:「あーねみぃおれここで寝ちゃいそうだわ。え?ミッション?んーんふふ(*´-∀-`*)」N:「やっぱ自首かな、うん。そうだよね。やっぱわたくしはね(^_-)-☆?あ、リーダー隠れてないで行きますよぉー(.゚ー゚)」M:「え、あと3分で…?まじで?ハンター増える?ミッション配置考えるわ。早くした方がいいよね?みんなどこいんのかなー(@・・)」*5

あーこれ絶対おもしろい。嵐5人でやってほしいよー。たぶん期待裏切らないリアクション大賞は翔さんの手の中に。ほどよい大金とったで賞はにのさんの手の中に。ミッション全て成功で賞は潤くんに。いちばんいっぱい叫んで走ったで賞はあいばさんに。生き残ったで賞はさとしに。
運動神経よろしか絶対さとしが生き残ると思う(笑)翔さんに守られて。笑

*1:んなおおげさな

*2:実際にやけてたよね

*3:いつぞやの肝試しをご想像ください

*4:擬音でお届け

*5:腕を組み考えるじゅんさま