びゅーてぃふるわーるど完成。

そうか,今日はふらいんぐげっと*1の日か。
もうすでにラジオでいっぱい聴いちゃってるけれど、やっぱりいい音でちゃんと聴きたいなぁ、いつお迎えに参ろう…( ̄ω ̄;)しかし今回のアルバム、良曲がそろってますな。今のところ虹のカケラが非常に嵐さんらしくてふっふふ〜♪と朝とか昼とか晩とか聴いてます。*2手を(ひとりで)左右に振りながら。しかし「はなこどーしたって」から脱却できない。誰か…助けてください。そして一回しか聴いてないが、翔ちゃん…のソロ曲もっとゆっくり聴きたい。*3

そういえば…完成してたんです、びゅーてぃふるわーるど。*4
じゃーじゃん。

と言ってもまぁ、お魚さんの目が少しだけつぶらになったぐらいで。
たーのしかったー≧(´▽`)≦
コンサートではどんな美しい世界が広がるのかなぁ…


あいばさん、本当に1週間で退院しちゃった。もっとゆっくり休んでよ〜(;−;)
なんでも、大野さんがブータンTシャツ来て画像をいっぱい相葉さんにメールしていたそうで。さとしのあったかさってこう、ほんとにさりげないというかね、安心して戻っていいんだって思えるあったかさっていいな。わたし、あらし、すき。*5
あいばっち、無理すんなよっ☆←だれ…? 
あいばしゃんのことだから、また入院中にいろいろ気をつかってしっかり休めなかったんじゃないかな〜って勝手に思ってます。エンジンをかけるのには、ガソリンが必要。花が大きくなるには水が必要。人が元気になるためには休息も必要。しっかり食べて、しっかり寝て、わんこに構ってあげてね。*6


あなたのことみんな大好きなんだよぉ〜(*^−^*)(わんこにゃ負けるけど)

*1:あえて略さず言ってみた。特に意味はない

*2:つまり四六時中

*3:えっ、純粋にですよ純粋に。翔さん、あは☆

*4:完全なる自己満足とはこういうことを言う

*5:崖の上のポニョな感じで

*6:あいばっちがいなくて今頃わんこは…