ぼちぼち⑤

最近、「嵐がスキ」って言ったら「誰がスキ?」と聞かれる前に「ニノっぽい」って言われます、お昼時にこんにちはヽ.゚ー゚ノ❤今日のお昼はそうめんです。

「ニノっぽい」って一体…ニノっぽい…ってニノが好きそうってことですよね…?ニノっぽい?いっぱい書いてたら「ニノいっぱい」に見えてきました。

(.゚ー゚)(.゚ー゚)(.゚ー゚)(.゚ー゚)(.゚ー゚)(.゚ー゚)(.゚ー゚)(.゚ー゚)(.゚ー゚)*1

(‘◇‘)@

  • 存在が平和。ずっと一緒にいたい。
  • 日常生活を楽しくがモットー。楽しいことだいすきすぎる。
  • すごい気遣い屋さん。
  • 褒め言葉が全然嘘じゃない。ほんとに思ってる。

(´・∀・`)@

  • 文章すべてがあたたかい。どんな内容あれ文字から「全部包むよ」光線放出中。
  • 基本担当にデレである
  • 言葉がおもしろい、どうやったらその言葉が出てくるの?うらやましい。すべらない。
  • 追っかけたい衝動に駆られる(これはたぶん自分の主観的感情)

(`・3・´)@

  • とにかくおもしろい。
  • いわゆる盛り上げ役。飲み会行くぜーうぎゃー!
  • すべったときもおもしろい。どこか天然さん。だけどそのことに全く気付いてなさそう
  • あーこの人めっちゃ賢いんやろなって思う。

ノノ*`∀´ル@

  • かっこいいものに憧れ。
  • ドリーマー&キュート。本人はあんまり気付いてないような気付いてるような…
  • カフェで働いていそう。
  • がんばりやさん。まじすげえ。

(.゚ー゚)@(周りにいない…どうしよ…これ「bochi2」で考えるパターン…?)

  • なんか変って言われるけど変な原因が分からない。
  • 恋愛がなんだかうまくいかない
  • けれど人にすごい恵まれる
  • 実は面倒みてもらってる方が多い


結論:担当とその人っていうのはどこかで似てくる。

わ…わたし…!にの担でう…うれしい…!
けど!いつもみなさんにお世話になってます…r( ̄_ ̄;)

*1:ニノいっぱいを全力で表現