いろんな意味で大打撃。


食べちゃった…トリプル…。トリプルって選ぶの大変。これとこれの組み合わせが良くてもこれとこれは…p(´⌒`。q)みたいなことが起きてしまう。*1という経緯もあり、全てのアイスがクリーム系に…。
カロリーどっかーーーん!!!!
夏だもん、夏だもん、夏と言えばアイスでしょ、がんばって運動するもん、いいもん…(うじうじしてきたので強制終了)

昨日のしあがれ。
もうどうにでもしやがれ( ̄o ̄)がっくん。

おおみやおおみやおおみやおおみやおおみやおおみや

これで終わってもいっかと思ったがあまりにひどいのでいくつかポイントを...φ(ー ̄*)
・「おれみたことある」ってがっくん家に行ったことあるんですかおおのさん!
・今日は終始きれらい
・にのみやがっくんにさとしとられてさみしかったんだねー
・んでにのさんの隣に座ってくれるまさき大好き
・だがにのさんお顔本気怖いよ〜(モニター観察日記より)
・あーあーもーにのさんの機嫌そこねちゃったよ…
・「はい堕ちた〜っ!」ってすかさず言う二宮さん、なんて大宮。
(のちのち思ったが堕ちる瞬間分かるって、さとしが堕ちる瞬間が分かる=にのさんがおとしたことあるってとらえてしまう脳内どうにかしてくださいまし)
・来週:あなたへ〜のこのおもい〜♪/マツダショウコ

あいばくんにこれでもかってぐらい車の上でくっつくにのさん。えんじぇるあいばくん。
あいばくん…(;−;)

がっくんのデートプランは一生に一回経験してみたいなぁと思うだけですな。(なんてかわいくない女子)あれできゃーwとかならんもん。絶対(言い切った)薔薇の花束より、近所のたんぽぽ摘んできてくれるような人がスキ。かっこいい車のってる人よりも、自転車こいでる人がスキ。高級なコース料理食べさせてくれる人より、ラーメン屋とかうどん屋さんに一緒に入ってくれる人がスキ。すごいおしゃれなお店を知ってる人より、自分が落ち着く、好きな場所がある人の方がスキ。

なーんて自分のスキポイント並べただけじゃーん。笑

はぁさとしと井の頭公園デートしてみたいなぁ…*2

*1:トリプル初めて買ったのです。難しかった。

*2:はかない夢