僕らはそんなに弱くはない でも強くもない②

なでしこ…!おめでとうですっ!快挙だよ、快挙としか言えないよ…!
日本の女子サッカー人口とか環境やらもろもろ考えても…(T−T)
今日の櫻井さんはネクタイ曲がってないかな…?
※追記→クールビズ中だった。

どこにでもある唱。

「歌」にしないとこが二宮さんのプライスレス☆以上!

…って終わっちゃいかんかな…
二宮さんの曲は二宮さんの曲☆以上!

…あれ言葉が…ここは二宮担としてがんばらなきゃ!
ってあれ…

あの〜歌、ほんのちょっとだけうまくなられました?二宮さんって、音程もとれているし、高音はそれなりに出るんです。でも、もう一歩なんです!(分かりにく)
あーのねーうーんとねー…。いやぁボイトレとか絶対しないよね。完璧っていうか形整ったものって嫌いそうだものね。まぁだからこそ二宮さんにしか表現できない世界っていうのもあると思うんでね。アレンジの方は、そこまでするならホーン鳴らして!なんて思いました。2番の入りの前とかかっこいいだろうなーなんて。で、ホーン入れないなら最後は1オクターブ下の音で終わってほしかった!ま、完全なる好みの問題ですけどね。あ、ドラムアレンジは結構好きですよ。

…え?歌詞…?
やっぱり「。」がつくのが二宮さんのプライスレス☆ 以上!

negai

始め聞いてたときはちょっと苦手な感じだったけれど、聞く回数を重ねると、大サビに入る手前の音がすごくスキなことに気づく。一度、歌なしでも聞いてみたい曲だなぁと。

Lotus

ずんずん。やっぱかっけーな!
このPVの櫻井先輩だいすき。

じゃなくて

じゃっなーくてっwってあいばくんあらゆる女性から言われてる、そんなことが日常茶飯事。頭抱え込むよね。「いや…だからさ…その…さ?もうわかってるんだよね…?」みたいな。間違えなくモテ男なんだよ…あーあいばくん。彼氏できないのはあなたのせいなのっ!もうっ!ってね。そのくせ「ずっとともだちでいようね (‘◇‘) ←」ってこんな顔して言うんだよ。もういい加減気付けってね。え、でもこの設定ってあいばくんに彼女がいない、もしくはいることを知らないっていう状況で起きるってことか。あいばくーんなんて罪な男。天然ってなんて罪…あ、自然もか…*1

で、これ書きあげるのにいつまでかかるんだろ…

ひまわり毎度ののことながらたくさん咲かせていただいてありがとうございますっ!
最近はてなブロガーさんに唐突にお星様つけていくことがありますが…変な人であっても悪い人ではありません…と自己紹介してみる…なんかすみません…

*1:もうひとりいた