今はすべて忘れてDANCE AROUND

今日は誰かさんが大好きなハンバーグを作ってみた。
実によい味*1であったため、写真を貼りつけたくなった。

どーーーーん*2

ロコモコにするつもりだったが、ハンバーグにも卵を混入させているため、これはコレステロール値がまずいと思い、「ロコモコ−たまご=ハンバーグのせたごはん」っていうよくわからん料理になった。卵の力って偉大だと気付いたのは今日が初めてかも知れない。もぐもぐできることに感謝を(・人・)ごちそうさまでした。

二宮さんが過去に「言わんな分からんっていう奴には、言っても分からんやろ」*3とほろりとつぶやいたことがふとよみがえる。また二宮さん…パルプンテ。なんて当初は思ったのである。
しかし今現在、この言葉になぜかどうしようもなく救われるときがあるのである。どうしようもなく。きっとそうである。そのとおりなのである。こんなときわたしはつぶやく。二宮さんに「ありがとう」と。要は、人間と人間の関係である。仕方があるまい。

しかし…この解釈でいいのかどうかはいまだ謎である。
そうして二宮さんはいつも最終決定権をハンバーグおててから誰かの手にゆだねるのである。*4

そう、僕らはそんなに弱くはない、でも強くもないのである。
今日はなにか浸りたくなる気分であるようだ。

*1:自己満足万歳

*2:ってほどのものでもあるまいが

*3:関西版

*4:あーころころー