ハミング・イェイ☆

を思い出したそんな大野パパのしやがれ。

・いつにもまして声が高いわんこさん。きゃんきゃん。
・タイツに穴が空いていたことについて。二宮さん、まさかネタのために自分で開けたんじゃ…?と疑ったのは自分だけではないはず。
・ミュージカル隊長の出番ですよ。って櫻井さんお口空いてます。
・酸素カプセルに入った大野さんにいたずらする松本さんの横で「ぼくちんいたずらとか何もしてないよ。」と地味に手をひらひらさせる二宮さん。そうですね、とてもよく分かりました。ありがとうございます。
・ここでミュージカル座長の役割をくじによって引き受けていただける櫻井さん、きっと…「何か持ってる」やっぱり王子の妻の役割は譲れないですものね。
・そして希望通りの役割を引き当てる末ズ。「何かもってる」
・二宮さんはなぜか高層階級のお召し物よりこちらの方がお似合いになる。*1
・二宮さん、今は「停止」です。動きが止まってませんよ。
・櫻井姫の肩に添えられる大野王子の手が非常に美しい件。
・仲間になった海賊と船頭。実にすばらしい。
・相葉くんそろそろパイレーツ・オブ・カリビアンに出演しませんか?
・もーーーなにこれーーーー
・櫻井さんがヘミングウェイ読んでないの意外。
「うるさうぃ〜↑」松本さん…好きですっ!!

なんかいい言葉ね…
寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る/ウォルト・ホイットマン

*1:例:映画「大奥」にて大奥に上がる前の商人?のお召し物の方が大奥に上がった時のお召し物より実にマッチングしていたという事実。