ぜんぜん効かねぇんだけど

2011年の1/29にGANTZは公開されたのでしたね。それで、同年2/5にGANTZトレーラーを見に行った後にGANTZを見ました。確か。PAの方は5/22に見に行ったんです。


それで、にのさんがGANTZの撮影を本当に怪物くんになって手を伸ばせばすぐ届くそこで深夜にロケしてたときに私は何をしていたのかなぁと気になって日記帳をがさがさして調べてみると「にのさん近くにきてる会いたい」「にのさん大変そうわたしも大変がんばろ」「にのさんメロンパン、私もメロンパン食べる」「にのさん山田デンキでポイントカード出したけど期限切れてたポイントカードあげたい」「にのさんジャンパーの生地擦れたとこかわいいアップリケ貼ってるらしい見たい」「にのさん撮影終わった」「にのさんパーマ落として」…全部にのさんの日記で、わたしはメロンパンを食べていたことしかわかりませんでちた。ここまでくるともうきちゃってるな。。。あのころのにのさん、ちょっと見てて辛かった…でもやっぱりにのさんがお芝居するのがすき。


それで今日の日記には「にのさんプラチナデータ撮影終了おつかれさま楽しみ」と書く。



わたしが持ってるにのさんの写真でたぶんこれは1、2を争う写真です。