気付いたら

ここ。始めてから1年経ってたYO!びっくりだYO!


友の「ブログやってみたらおもしろいかもよ?」のひとことで調子に乗って始めたここ。(なんと単純な)なので、☆機能さえ知らない状態。だいすきなあるはてなーさんがこちらでされていたという理由だけで始めちゃったという…。


…この場所を通してはてなーさんの文字から伝わるいろんな気持ちと出会えたこと、ただただ感謝。縁とは本当に不思議なもの。いつも疑問を抱くネットだが、この場所はいいなぁと思うのである。出会えないヒトに出会える。嵐で勝手にぎゃーぎゃーできる。


今年度はもう少ししなやかに強い女性になりたい…強いにもたくさん定義があるけれど…いやぁ遠い道のりだなぁ!とりあえずはトレンチコート着て猫ちゃん抱いてそれで鍵を隠すという意味わからんゲームしてごはんむしゃむしゃ食べてティラミス作って密室事件を解決さとしてみようかなァ…!


いつの間にこんなことになっていたんだ自分は…!5人のエピソードを掛け合わせるとひどい、あまりにもひどい人間が出来上がる。あぁなんて幸せ…!幸せは感じたもの勝ちだ…!


わちゃわちゃしてる5人のかわいい人たちが大好きですけれど、同じようにその5人がだいすきな人たちが大好き。


(´・∀・`)<みんなだいすきだよぉ*1


です。


マイペースでわけ分からんダイアリですが、これからもどうかよろしくお願いします*2


拍手コメントいつもありがとうございます。お返事です。

>たまごさん
はぁぁぁぁん!ありがとうございます!わたしもそんなたまごさんが大好きなんですよー!
後で読み返すとあのエイプリルフールエントリは本当に気持ち悪くてですね…いや、普段から「変」って言われる自分なんですけれど、あんなじゃないですよ、もうちょっとマシなんですけどね…。このエントリで大方の方がひいてしまってもういらっしゃらないんじゃないかという危機感さえ抱きました…(ぱぁーん)のでたまごさんが少しでも幸せな気持ちになって頂けたのならわたし…わたし… う れ し い … ><
はてなーさんってみなさんほんと文才ありますよね…。すっごいですよね…。たまごさんの愛でできた文字ってまさに文才だと私は思います。

とにかく好きな気持ちは
(´・∀・`)<もうとめられないんだ…!

ですね。あ、「にのさん」呼びに関してはいつからこうなったのか…ただなんとなく「にのちゃん」ではなくって「にのさん」に。多少の距離感です、おそらく。笑 
またまた失礼いたしました。コメント嬉しかったです。わたしからもまたコメントさせてください。そしてお待ちもしております。

*1:さとちゃんでごまかすマジック

*2:重いわ重すぎるわ