(´Θ∀Θ`)< らいしゅうのみっしつわぁ〜?

。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・え の も と で ご ざ い ま す !


始まる3時間前から翔さんが唇さすさすしているようにわたしもそわそわしていました。見終わった今、ぞわぞわしています。しあわせ通り越してつらいです。つらいです。鼻血出るか思いました。出てたかもしれません。


わたしはもともとそんなに頭よろしくないせいか、「鍵のかかった/部屋」っていうそのmystery中のmysteryのドラマを見ているのに密室トリックがよくわかっていない…え、あれどうなったの…ってとこが多くてしかもそれで、ものすごく幸せすぎてつらい状況になっているというほんとおかしいことになっているということです。いや正式にはえのもとさんの恐ろしく気持ち悪くかっこよすぎるオタクぶりにしてやられ、頭の中真っ白状態ということかもしれませんたぶんそうですそうですよね、もしかしたら総合セキュリティえのもとさんの恐ろしく気持ち悪くかっこよすぎるオタクぶり(大切なことなので2回目)に慣れることができず、一生密室トリックわからないという幸せすぎる悩みに明け暮れ頭抱え込み続けるかもしれません…!うわー3か月はっぴーすぎる!うわーうわー!もういっそのことその悩みに鍵かけて閉じ込めて!!!ぎゃあああああ!!!もう止められないんだぁ!!!


こほん。イヤホンして見ればよかったな。(まずそこ?)あーの指サスサスしてる音、別録りしてるんですかねぇ、ねぇ!!!!えのもとさぁぁん!!あぁもう耐えらんない。ぶくぶく。oO○「とうきょうそうごうせきゅりてぃのえのもとです」が→「東京総合セキュリティの榎本です」になってる瞬間をちゃんと聴きたかったよねぇ。榎本さぁぁぁぁん!原作読んでないおおのさん(私も読んでない、後から読む)のオタクさんのイメージってあぁいう感じなんだねー!指サスサスってあれは設定なんだろうか。おおのさんがもし自分で考えてやってたんなら…ぎゃ!ペラペラ大好きな鍵の知識をしゃべって分かってもらえなくてしゅんとなるとこなんかもうさ、あんな顔されたら「ごめんね!わたし無知でごめんね!鍵のことちゃんと勉強するからもう1回(いやたぶん分からないけど)教えて!ね?ね!!!!!ねぇーーーー!」ってスライムみたいにへばりつくよね…。それであの最後の口角「フっ」てばかにされたら本望ですよね。あれ、わたしかなりキモチワルイ。


えのもとさんスキすぎていやぁどのシーンがよかったとか聞かれたらすぐに目の色変えて「ぜ ん ぶ (~д~*)」とかあと「手…手…テ…!!!!」とか言いますけど(誰も聞いてない)マイベスト☆えのもとのひとつは傘を差し出すえのもとさんですねっっっ!!!!うわぁもう無理!雨男☆おおのさんに感謝ですよあれ雨降ってなかったら傘差し出すえのもとさん見れなったですものね……!!!最後にソファにちょこんのえのもとさんとか…まさに「佇む男」…!


密室にしか興味ない設定とかほんとおおのさんだよねぇ。あの鍵ばっかりの部屋がアトリエなんかに見えたりしてねぇほんとおおのさんだよねぇ。おおのさんにしかできない役だよねぇ。
イヤホンつけて何聞いてるんだろう、えのもとさん…あれでもんのすごいロックとか聴いてたらいいねぇ、落語とか聞いてたり…!!!きゅん


毎週どんなテンションでみればいいですか。でもわたしの苦悩なんてこの後生放送で報道のお仕事する人に比べたら…!!!!ぎゃ!


って言ってたら映った、ちょっとふっくらしてる!よかった^^


影も残さずえすけーーーーーぷ!(Byにのみあ)



追記:
「着信 榎本 径」をホーム画面にすることにした。着信音は「テ・アゲロ」*1


















 

*1:電話鳴らないけど…泣!