だって言うてる間に5月

レコメン聴いた!糖分補給!

  • 光の加減で瞳孔が大きくなるか小さくなるかって、わたしはどうやって知ったのかな…
  •  (*‘◇‘) <猫ちゃんのめって明るいとこだと線がはいるんだねぇ! と初めて自分で見つけて気付いたあいばくん。
  • なんか瞬間的にこういうあいばくんエピソードを聞くと、すごくすごく豊かな人だなって思う。
  • たとえば、本に「風は空気が移動することでおこるもの」って書いてあって「風」の定義ははわかるんだけど、本物の風は外に出てみないと分からないっていう…本物を知る感性っていうのかな…なんかそういうのにあいばくんは長けてる気がするんだよなぁ…。
  • そんで、そうなんだぁ!って思ったことをなんで?って追求しないとこもなんかえぇなぁって思う。
  • 携帯で「あらし」それぞれ検索してきたら1番に何が出てくるか?

(´・∀・`)
「あ」 麻布    
「ら」 雷魚  
「し」 収録


あ ん て い か ん…! あ ざ ぶ …?


(*‘◇‘)
「あ」 ありがとう 
「ら」 ラジオ 
「し」 します


ラクルエンジェルボーイ…!



あいばくんのラジオでの選曲がいつもツボなので、ソロコンやったらどうなるかなァと。
こんなんどうだろう。

※これは実在しない記事です。勝手に妄想を繰り広げた結果です。


嵐の5大ドームツアーが決定。今年も全国に嵐を巻き起こす予定だ。今回のツアーはなかなか斬新である。そのテーマは「嵐の個性の抽出」。なんとソロコンサートをメンバーひとりずつ企画し、そこへ嵐4人がゲストとして登場するというものなのだ。大野はダンスナンバー中心に全曲振り付けている真っ最中で、メンバーはその細かすぎるダンスに苦戦を強いられているようだ。櫻井は全曲ラップ詩作詞をもう完成させており、どこで誰がどのラップをするかという割り当て作業に入っている。当日は全員が会場を全力で煽る姿が見れる。相葉はyouとにかくはじけちゃいなよ、というスタンスのもとで企画中。キュートな笑顔とミラクルMCネタの提供そして涙…皆相葉の虜に。二宮はオレの情熱のチルミスステージを披露するようで、他メンバーは楽器の練習をせざるを得ない状況に陥っている。松本は光と影のエンターテイメントを模索中。7万人幸せにすることは確実だろう。なお、松本のステージ企画はプロフェッショナル-仕事の流儀-で放映される予定で、こちらも要チェックだ。あなたはどのドームに入りたいと思うだろうか?デビュー13年を迎えた嵐。まだまだ目が離せない。

もう本当にすみません。何かよい案があったら教えてください。


ちなみに自分の携帯で検索してみた
「あ」 ありがとう 
「ら」 楽に 
「し」 幸せ


…のーてんき!