ぎりぎりでかぁぁぁぁぶ!!!!

ねぇ!これ、みてみて!ねぇ!これさ、何も見えないじゃん?でもね、はいてるんだよ、靴、履いてるの!すごくない?ねぇ!*1かわいさMAXですよね、かわいさMAXですよね…。すごいよじゅんこ、透明なブーツ、キミには見えるんだもんね。はぁぁぁ!しぇけ!


メールをみんな一斉送信する件を聞いて、再びはぁぁぁんなりました。その嵐ルール、もう世界公式ルールにして世界を平和にすることもできると思いました。それで1分で返事する翔さんちょっとほんとにびっくりえっと怖っ))))と思ったら 
き の う か ら み て る よ きのうからみてるよ きのうからみてるよ
翔さんそうでもなかったな、ごめんなさい。自然と天然のメールやりとりとか…ふたりの手にかかれば携帯画面からマイナスイオン出すこともできます。幸せですね。平和ですね。そしておおのさんは永遠に一斉送信できなければいいと思いました。



厳選しました。(全部で30枚撮ってた自分怖ー)


ひっ…うっ…ぐっ…な…!なんなんちょ、わらって…!


この人たちさぁ!*2なんなん!し ん く ろ …
おかげでJのかわいさしか覚えてないし!


なんやかんや言うて、すきなんだなぁと思うよ、あらし。

*1:ニュアンス

*2:若干キレ気味で