榎本さん彼女いますかっっっっっっ!?

…んまぁ…聞きたくないけどね。答えてくれるわけもないけどね。


計やら圭やら径やら…!!!!どいつもこいつも……!K!!!(爆発)ノッケー(not OK)だよ!わたしの気持ちはノッケーだよ!




A.わたしもえのもとさんがえのもとさんであればあるほど燃え(萌え)ますね。


完全にこのドラマに落ちてしまいました。ある意味でもどんな意味でもどん底です。もうわたし辛い。(えぇェェェェ!?)たとえどんだけ眠れなくても月曜9時だけは起きておける自信があります。いやまぁそれはあのえのもとさんがテレビに出ているのにその横でぐーすか眠れないよね。第2話にしてえのもとさんがオタクを脱してすでに別の領域になっているような気がします。「えのもとけい」っていう分野できましたね。っていうかえのもとさんやってるおおのさんっていう人、いつもそうですよね、何か違う分野を作りあげますよねいっつも。それは彼が無心というかいい意味で無欲というか、なんでしょね、にのさんとはまた違う3人称的というか…そうなんだけどそんな言葉では収まらないセンスというかなんかそんなものがありますよね。でもそのえのもとさんをやってるおーのさんっていう人の普段がこう3人称的というのはまぁそうは言いきれない部分も多々あり、しかしながらもしかしたら全てそうなのかもしれないとかいう想いもあり…そもそもどうしてえのもとさんをやってるおーのさんっていう人についてこんな考えないといけないんだ。はぁぁぁぁぁん!


えのもとさんが犯人を捜し出したことと、イヤホン使用率低下の時点であぁあ!これはもういけめん確定だ、あぁやっちまった!ってなりました。「世間一般には」って言ったえのもとさん、どうしようか思いました。本物を見る目というか、そういうのがおおのさんと一瞬かぶったんです。すっげーかっこよかったです。あとドアから犯人が入ってくるときの目ですよね。わたしえのもとさんやってるおーのさんっていう人の表情の変化はもともとスキだったんですけど、あの、目に限局したものというか、なんというか新しいもの見た気がします。セリフいっぱいあるけどそれはほとんど何かの説明するときにしゃべることが多いので、あぁいう感情的なのがこれから増えていくとますますおもしろいなぁと思います。あぁ見るよ来週もな!(めっちゃ上から)あと、福田/麻由子さんの演技がだいぶ前からすごいスキです。


今週のマイベスト・えのもとさんは「トリックショーのちらしを見るえのもとさん」に決定です。なんで犯人にのみあじゃないかなー。


予告がえのもとさん口調でちょっと残念です。あのラジオの声でまたやったらいいのに!魔王のときはそーいえば苦情きてましたよねwwwww最後のえのもとさん、あれ東京総合セキュリティのえのもとさんではなかったよね服装が。えのもとさんまじで惹かれる。


…最終話に近づいてきてとうとう「じゃーんけんぽんっ」とかやりだしたらどうしよう…がくぶるっ((



えのもとでございます