※それで

にのさんの一途を読みました。


こんなステキな場所で今回もにのさんは語られています。


「この世でいちばん安心できる場所って、普通は、家族や母親のそばなんだろうけど、オレは自分ちのベットの中に安心を感じる」*1


「母親には一生面倒見てもらうつもりいるのは確か(笑)」*2


「母親が好きなのは、男の一般的な特徴かもしれないけれど、同じ母性を彼女に求めたりするかな?」*3


…………………。


にのさんのファンって楽しいね。楽しいですよね。ね(むりやり)
にのさんって、本当に言葉が必要ないお方ですよね

*1:わかりました。にのさんは「特別」です

*2:前は「親は(自分が)守る存在だよね」とかいうてたやーん

*3:「彼女にはお母さんになってほしいんでしょ(笑)?」とか気取っていうてたやーん