エイプリルフール特別企画:you吐き出しちゃいなよコンクール:きみのことなんて(佳作)

ライヴでまさかキミのうちわなんて持たないし
ましてやキミのピースぐらいで叫ぶわたしじゃないのさ
キミの「目」の演技がだいすきだなんて思わないし
キミのちょっとしたフォローや声かけに素敵だな、なんて感じない
よくわからんキミのしぐさをかわいいなんて思わないし
すっごいオトコマエなとこあるんだよって誰にも教えない
インタビューで答えるちょっとした名言チックな言葉に翻弄されたりなんかしないし
自分がどう思われてるか知りたくもないとか言うくせにすっげぇ知りたがりの気にしーだってことなんて分からない
適当な人間だとか言っておきながら誰よりくっそまじめだってことなんてわたし知らないし
器用だけど不器用なことなんて知らないしそこがいいんだなんておーもわない
感覚的に、本能的に人の気持ちを汲み取れるのはいろんな感情いっぱいいっぱい持ってきたからだって、乗り越えてきたからだなんて、しーらない
だからこそ優しい優しい人なんだってそんなこと思わない
傷つきやすくて、繊細だから強いんだって
深い深い人なんだって思わないもん
そんなキミからいっぱい学ぶことなんて、ないもん
あいばあいば言ってるキミをめんどくさくてアイシテルなんて言うわけないし
おおのさんのこと大好きすぎるキミがかわいいって思わないよ?
しょうちゃんとのおふざけずっと楽しみになんてしてないし
じゅんこを「じゅんくん」って呼ぶのがいいなって思わないもん
わけのわからんキミのラジオなんて毎週聞いてるわけないじゃん
誰よりも嵐を愛してる、アイドルに誇り持ってるキミなんてキミなんて...


すきだばか*1
最後まで嘘つかせてくれないきみなんて、きみなんて...<最後に>
全方位に謝罪いたします。


こんなときになんですが、お返事です。


>たまごさん

さとしがたまご、さとしがたまご、さとしとたまご.....
さとしとたまごにはスープなんていらないんですぅ!!!
たまごさんのね、愛でできた文字たちを見るのがわたし大好きです。
ここまで愛される智さんが羨ましいですよ、本当に。
たまごさんの気持ちをね、直接智さんに伝えたい!
罪なオトコですよまったく...

すきって怖いですねぇ。好きな理由が分からないですもの。ほんでから一方通行なんだもん。
智さんの月9を最後まで見れる自信がない(画面を直視できない)わたしも重症です。笑

コメント嬉しかったです。またいつでもお待ちしておりますので、叫んでいってください。さとし〜〜〜!!!

*1:そう、ここには僕らがいた